忍者ブログ
 1 |  2 |  3 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAPPY BIRTHDAY 黒子っち!!!!!!!!お誕生日おめでとう生まれてきてくれてありがとう!!!!!!

レポート乗り越えたら必ずお祝いするよ!!!!!



PR
今日パソコン触れそうにないから一言だけっ><

風間さんお誕生日おめでとうございますうう!^////^

滑り込みセーフ\(^0^)/
一旦小説下げましたー。
あとで修正・加筆してあげなおします。
教えてくださった方ありがとうございました^^
後日また改めてお返事させて下さいませ!
携帯からこんばんみ!七倉でっすん\(^o^)/
ジャンプNEXT買いました^^
番外編四コマおいしいです。
火黒もいーなー(^ω^)

今日は本屋行ってきました!
好きな作家さんのラノベげっつ!
ひぃん登場キャラみんなかわうぃいです好みのおにゃのこいっぱいはふはふ^////^
というか私はおにゃのこが好きすぎると思うのだよ←
えへへ今日買ってもう三周したぜ!

とりっく面白いですなう!
ドラマの時から大好きなんですよね映画見たいわん(^ω^)


はああこっち来てから10時には眠たくなる…。



祖母宅でのんびりしてますん!
携帯からこんにちは七倉です!
キラキラの宝箱は夢^p^
今日はほんと暖かくて幸せでしたv
何この北の大地らしからぬ気温^^
タイツ族には嬉しいなあ(^O^)
片道7時間のドライブ中iPodは手放せませんでした(笑)
ボカロ歌ってみた→東方→学怖の流れで延々と!
学校で/★ナイト/フィーバーを心の中で大熱唱。ニコ!
あと私の中ですっかり黒子の吹き替えが歌い手さんの声だったりします←

唐突に大声でパンチラが歌いたいです。まる(^ω^)





拍手くださった飛海さんへ私信です!
↓↓
三万打企画にリクありがとうございました\(^o^)/
誰も来ないだろうと思いつつも飛海さんならリクしてくれるって信じてましt(ry
帰ってきたらまたちゃんとしたお返事させてください^^
とりあえず、リクエスト了解の旨だけお伝えします。
拍手・コメントありがとうございました!





♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/17 七倉]
[06/16 ふゆさと]
最新TB
プロフィール
HN:
七倉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  雑記  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]