忍者ブログ
 7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒子のコミック一巻ようやくゲットできました///
てか発売日から三日遅れ…よく耐えたな自分←
ジャンプもゲットしてきました~^^
良かった!今週順位上の方で良かった本当に!
緑間っち…出てきてくれるって信じてたぞ!(は

追記にてもうちょっと語ってます!




・あ、あれ?知らない間に三回戦まで終わってる!?
・かがみん扉絵からして絶好調じゃないですか^^
・試合に出たくてうずうずしてる黒子かわゆい!
・↑見るよりやる方が断然楽しいに決まってるもん^^*
・マンモス高って…こんなにデカイものなのかー!?←田舎在住
・緑来る!?むしろ来い!(は
・因縁って二年生組の…?ですか
・お、おまえらは…!
・黄瀬切ない回(←)に出てきた不良達!!^q^
・てゆーか高校生だったんですねww近頃の学生は発育いいなぁw
・そして火神君の台詞のちっちゃいところ↓
・「前ストリートで黄瀬と…
・↑「黄瀬」と?
・あれ?あの時黒子っちも一緒にいましたよね…?
・でも黄瀬という単語だけで狂喜乱舞した人間がここにいますよー
・かがみーん!笑
・黒子さんも何というあの日を彷彿とさせるようなことをww
・ボコボコにされるフラグ立てちゃったね☆
・うん、四回戦も無事勝っておめでとう☆^^
・ktkr秀徳!そしてそれはラッキーアイテムなんですよね分かります^^
・不撓不屈てこれ今年俺が学校誌の原稿提出する時に書いたやつ!
・そこはかとない親近感…ドキドキ!
・くまちゃんぶらーんかわゆい
・知ってるくせにみどりまっちのいけず☆
・握手!握手!
・と思ったら油性マッキーww
・「せいりん10番」←ひらがなww
・口ぽかーん^q^
・そしてイラっ
・と、トリプルスコア…
・これ、何の拍子にアイテム落としちゃったんでしょうね?うっかり?
・み…緑黒だと…!グフッ!!(吐血
・苦手から気に食わないに
・言いたいことは山ほどあるが→決勝まで来いの流れ
・正直決勝で残ったお前に告白するぜ!みたいにしか思えない(フィルター
・高尾!さっそく黒子にアタックかやるn(ry
・公式ツンデレ宣言…だと…(超吐血
・甘いじゃないんだ、甘ったるいなんだ
・一日三回ワガママ聞いてもらえるてw
・ワガママっこ緑間かわゆい
・でもあと二回言ったら怒られるんですね^^
・テーピングの取れ方には突っ込まないでおきます。あえて。


来週の衝撃プレイも気になりますねー!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/17 七倉]
[06/16 ふゆさと]
最新TB
プロフィール
HN:
七倉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  雑記  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]