忍者ブログ
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お菓子めっちゃおいしいです好きです。

どうやら風邪を引いたようで数日死んでます、ました。現在進行形で風邪なう~。
もろもろ症状ひどいのですがとにかく吐き気お前は絶対に許さない!!!あと具合悪いときに限って発熱しないの解せぬ。熱ある時は大概天元突破してます元気元気!
冬休みももう終わりに来たところで何にも課題に手を付けなかったことを後悔するとともに「ああ私はなんてクズなんだろう」と打ちひしがれてますクズに効くおくすりありませんか。

こないだ食べに行った焼き鳥がおいしくてまた近いうち食べに行きたいんですけど、どうしてお店屋さんの焼き鳥ってあんなにおいしいんだろう。ささみと砂肝があれば延々と飲み食いしてます二時間とか居座ってすみませんだっておいしいんだもんいくらでも食べられるわ!!!

そういえば今日とか成人式あったんだっけ…新成人のみなさまおめでとうございます!三連休って最高ヒャッホウ!!あとインテ参加された方お疲れ様でした!私も行きたかったァー!!

追記で書きかけてたけどめんどくさくなっちゃった黒子の軍パラレル。日付見たら去年の三月くらいだったもうどういう話にしたかったのかも思い出せなくて…まあきっと私のことだから終わりなんて考えてなかったとは思いますが。もったいなかったので書けてた分だけ載せます^0^

PR
いっぺんに更新でました、やっぱりちょっと疲れましたへへ…
うちの黄黒は基本黄瀬→→→←←黒子くらいですが、たまにはあんな感じのもいいかなあと思います。
殺伐であっさりしてるけど、固執だけはねちねちみたいな。むつかしいですがたまにすごく書きたくなります。
一人称で進む話が三人称で進む話より書きやすい時期らしく、すらすら書けたのでよかったよかった。
次は不倫関係の黄黒なんかね、ちょっと手を出してみたいですね。
双方悪い人ってのが今のマイブームであります。

さて、土日は部屋の片づけをして来年用のスケジュール帳を買ってきました。
今年は桃黒カラーでいきましたが来年のは女子力がなまら上がりそうなのにしたよ!!!!
可愛いの買ったので使うの楽しみですー!それまで桃黒充します^////^(去年は黄黒でした)

明日は病院で初MRI撮ってきます。
帰ってきて余裕があればまた更新…いや、期待しないでくださいまし。

拍手もぱちぱちありがとうございますー!^///^うれしいです



追記は桃黒性転換絵ですご注意をば。
すべりこみ帝光黄黒の日!
帝光まじ私の中でジャスティスすぎて萌えつら!!!

黄黒の日、ですね。
大好きです。何より、他のどのカップリングより黄黒が大好きです。
もう黄黒を好きになって二年目です。

お幸せに。

学怖も黒子もまとめて更新しました。
というのももうすぐ授業で発表を控えておりまして、五月の二週目くらいまでは更新は少しお休みするかもしれません。初めての発表なので勝手が分からない部分もあり、資料集めやプリント作りなどに完全に手間取りそうなのでパソコンにかまけている暇がなくなりそうですウッウッ……
またひと段落つきましたらまとまてドカッとお話あげると思いますので、しばしお休みさせて下さいませ^^
拍手もいっぱいいっぱい頂いているのに更新できなくてすみません。いい加減中身も変えたいよォ…
あと気付いたら携帯サイト55000打ありがとうございますううううううカウンタの回り早いこわい!!!!
これがあちこちのサイトで聞く赤司効果か…だって考えられないもんただでさえランキングとか入ってないのにこの一日の訪問者数ってなんなんです?^p^晒しにあってませんように晒されてませんようにうひいいいい
今週黄瀬がイケメンすぎて誰だか分かりませんでした。そうかあれが進化するイケメンか。
もうすぐスパコミですねー!!私は行きませんが夏コミは今年参戦しようかなって…フラグ…ふひ^////^

あと書きたい書きたい言ってた風坂が更新できたので満足!^^おえおえしながら中毒起こしながら坂上をもぐもぐする風間さんふひい・・・あとちったい荒井と修一の可愛さはキセキだと思います!!!!天使!!!
お坊ちゃんしょた荒井さんは白いシャツに黒の短パンとサスペンダーしてるの。修一はちょっと大きめなTシャツにチェックの短パンはいてキャスケットかぶってるの。っていう妄想までしたのに話には一切活かせませんでしたうっかりしてた。
次は書く書く宣言してる青春新坂かフルボッコ系新坂書きたいです。ようは新坂だよ新坂もっと増えろよ熱くなれよ!!!ビッチ坂上は絶対新堂さんのこと手のひらでころころさせてると思うんですけどあえて怒らせるような発言してみたりとか反抗してみたりとかしてると思います!!青春新坂はほんと高校生らしいさわやかな恋愛してるとおもう^/////^新坂かわいい新坂おいしい新坂ほんと増えろ何でもいいから新坂下さいお願いします

黒子にょたの更新が不思議ちゃんばっかりですみません七倉得100%の上に不思議てつなちゃんは成り立っています。書いてて小物系とお話し系の二種類に分かれるんですけど、今回は小物系^^
不思議ちゃんに似合う小物を考えるのはとても楽しいのですが、同時に難しいです。でも魔法のストロー超おいしいですよね、私は好きだ!!えっローカルなものじゃないですよねうちの近所だけとかに売ってるものじゃないよね全国で発売してるよね…?あの、ストローが二重になってて中に味付きの丸いつぶつぶしたやつが入ってて、それが牛乳吸うと溶けてお口の中で味がするよ!ってやつなんですけど…どうしようこれ説明が壊滅的にへたくそすぎて伝わってない気がする…(白目)


追記はらくがき黄黒ー!日記もしばらく書きに来ないかもしれません!とか言いつつすぐ逃避してきたらすいません!!!^0^もうやだ発表逃げたい

 

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/17 七倉]
[06/16 ふゆさと]
最新TB
プロフィール
HN:
七倉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  雑記  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]