忍者ブログ
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三連休なんにもしませんでした\(^o^)/
しなかったどころか家から一歩も出なかった←
何という引きこもりだい!!^^

そうだ、うちに新しいプリンターきました多機能プリンターYahoo!!
スキャナもコピーもついてる何このプリンターすごい!(はしゃぎすぎ
隣に黒光りのボディがあるだけで若干テンションあがりますいえーい☆
まあ私文字書きだし、そんなに使わないんだけどね!(ぇ
相変わらずだらだら小話書いたりなんなりしてます。
あぁー喉がかゆい。風邪引いたこれ鼻水ひどい喉かゆい!大事なことなので二回言いました!
喉ってどう掻けばいんですか舌でちょろちょろ地道に掻くしかないんですかかゆい!
あっと喉の内側です中の方です。ぬぉーちきしょーいらっとするこの痒み。
……私何書いてんだこれ^^^^^



追記でやらないとか言って自重するはずだった空鍋ネタやってしまいました\(^o^)/
ヤンデレにょた妹黒子で黄黒で兄妹でおにいちゃんらぶ(こっそり)が許せる方は追記よりどうぞ←


PR
昨日は超にょた祭りやってましたうほほーいnyo☆ta!!^^←
その分今日死ぬほどやることあったけどね!もう疲れたよ!(おま
最近は息抜きに小説書くことが多いです。
主ににょたとけも耳^^けも耳はキツネ耳が自分の中でマイブーム\(^o^)/
誰かキツネ耳同志さんいないだろうか…そわそわ。
にゃんことかわんこかいてる方はよく見かけますが、キツネ見たことないんですよね。
誰か書かないかなー…きつね…他力本願←
あのふわっふわの太いしっぽとかたまらんです。大好き!
あれ抱えて丸くなって寝てる受けとか想像するだけではすはすできる^////^
おっきいニットの長袖一枚に耳としっぽだったら地面に頭すりつけてでも見たいです。
…あれ?なんかどんどん変態な方向にいってる黄が…いや気がする。
とりあえずただいまキツネ耳強化月間です☆にょたは…通年ですね分かります。
なんだこれ、自分きもい^^^^^^



追記で青にょ黒小話。
前に拍手で「青にょ黒が見たいです」と言ってくださった方がいらっしゃったので書いてみました。
随分お待たせしてしまった挙句ご期待に沿えているか分かりませんが…(あ
よろしければどうぞ!青にょ黒+黄です。

ええと、三個下の記事で書いてた化物/語ネタ…です。
抑えきれず結局書いてしまったアッー!←

注意:
・化物/語なで/こちゃん編パロ
・黄と桃が変態です。
・黒子がにょたで中学生です
・もはや別人でおk
・後半黒子は上半身裸+ブルマ
・最後途中でぶった切れてます
・配役は3個下の記事参照

以上の注意をすべて読み、おk!大丈夫!興味あんぜ!というかたはmoreより。
えー。無理ありえないぜ☆な方は見なかったことにしてブラウザを閉じましょう。
 

先週考査が終わり一段落したと思ったら今日から返却ラッシュでしたー\(^o^)/オワタ!
最後の期末考査ということもあり割と気合入れてやりましたが、そこそこです。
今日返ってきたやつで、平均より5~10点上くらいでした。
数学で全部台無しになったけど!無に帰した!^^
うん、もう忘れる。そうする←

やっと黒子三巻ゲットできましたー!
今回の表紙は先輩ーズなのですね!
NG集は相変わらず笑えましたw
ジャンプもゲット!感想書いてたら妹に取られたので書いた分だけ。
以下追記よりごちゃごちゃ言ってます。
ひゃほーい!やっと4日間の孝査が終わりました!
長かった!このキーボード打つ感覚が懐かしい!
というわけで、一発目の更新は拍手変更なのでした。
いつまでもずっと同じの置いとくのは申し訳ないかなぁと…。
あ、あ!前回も学怖は岩坂でしたよねそういえば…!
二連続すみませ…!何やってんだ私ばかばか!←
化物/語パロは個人的にやってみたかっただけです趣味ですごめんなさいorz
個性的すぎるメンツに個性的すぎる子たちをぶつけて自爆しました。


ここからは黒子の話!
ええと、引きこもってる間にちょこちょこネタを溜めてたのですが。
まさかの今週(といってももう終わるけど)青ktkr!!
というわけで、やたらと新キャラにひかれる七倉は青黒を書いたのでした。
不可抗力です。勉強は二の次なのです。桃黒の時並みの速さで書き終えました。
出来あがって、あまりのいかがわしさに絶望した!
何だこれ!私黄黒でもこんなん書いたことないよ!!
しかもまだキャラも分からないのによく書いたあのときの俺。
…うん…超自重…^^
こんなの、サイトに置けない☆
とか言いつつももったない病にかかっている私。
いかがわしい(と自分では思う)ところをバッサリ切って、無理くり健全にしました。
よってストーリーは皆無です。何だかよく分からない話になりました\(^o^)/
そんなんでもみてやんよ!という方は追記に収納しておりますので、よろしければどうぞ。
べっ別に、青黒スキーが増えるといいなとか思ってないんだからっ!
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/17 七倉]
[06/16 ふゆさと]
最新TB
プロフィール
HN:
七倉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  雑記  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]