忍者ブログ
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えへへ、孝査一日目にして苦手な奴らは終わったのでもうフリーだぜぇぇ!!(殴
明日からなんて知らないし見えないYO!むしろ見ない!現実逃避!
というわけでこんにちはー七倉です☆

最近すごくパラレル書きたいこの頃です。
魔女っ子なくろこたんと使い魔なわんこ黄瀬と退魔師緑間なパロおぼろぉ!!←
すごくギリギリ感を感じる…これやったらもうバスケ関係ないしね!^^(おま
あと今週のジャンプは嫁が凛々しすぎて色々滾ってます。
来週も何だかすごそうですねー^^^^
戦ってるうちに津黒書こうと思ったのに失敗したーorz
津黒というか黄黒←津みたいなそんな話です。
いや、まだ時効は来てないはず!←

何かいろいろ気になりすぎて集中できにゃい^^^^^

PR
黒子はにょた部屋作ろうかと思ってますー…←
いえ、あのですね、ぶっちゃけて言うと最近にょたしか書いてな(殴
書きかけを全部仕上げて普通の黄黒書こうとは思うのですが、
何故か書きかけがみんなにょ黒とかいう罠^p^
ちゃちゃっと書いて、火黒とか緑黒も書くんだからッ!(何
とりあえず、近々うp予定は女王様です。
とことんネタ被りしてそうでブームに乗り遅れまくる自分が憎いぜ!


あー、明日も外で焼けなきゃいけないorz
もう手とかほんとに色やばい^^
まっくろくろすけ!←
今度から日焼け止めは耐水性重視して買おうw


ぱちぱち押してくださった方ありがとうございますv
やる気が明らかに別方向に向かってて申し訳ありません(おま
だがしかーし!!
七倉は猫耳も好物だがうさ耳も好きだとかそういう告白←
変態でごめんなさいw違うんだ、変態という名の淑女なんだ!(おま
というわけで、うさ耳でにょた黒な小話を置き逃げしていきます。
黄黒…?いや、黄+黒←緑!(何だ
中学時代の捏造をそろそろ自重した方がいいと思う七倉であった。
一応学園祭話。黄瀬と黒子は同じクラス。

以下追記より。
苦手な方は引き返してくださいませ!
需要が私しかないにょた黒小話です。←
設定とかはあんまり考えてないですけど、「君の涙を」で中学時代マネージャーだった黒子ちゃんがそのまま誠凛に進学してそこでもマネやってるとかそんな感じです。
リコちゃん暴走してます。黄瀬もかがみんもちょっと絡んでます。
そんな感じでぐだぐだと進みますが、読んでやるんだぜ!という心の広いお方は追記から進んでみてくださいませ^^
というわけで今週のざんぷ様!
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/17 七倉]
[06/16 ふゆさと]
最新TB
プロフィール
HN:
七倉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  雑記  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]