忍者ブログ
 250 |  249 |  248 |  247 |  246 |  245 |  244 |  243 |  242 |  241 |  240 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という感じでやっちまった紫黒。
滾ったんだ・・・なんだかだるんだるんなKITIKU攻めっていいなあと思って滾ったんだ・・・。
ちなみに私の中の鬼畜度
黄瀬=桃井>赤司(希望^p^)=紫原(希ぼry)>高尾=青峰
あとはみんなランク外で^^
とりあえず二大鬼畜は黄瀬と桃井ちゃん!ふた部屋を覗いた方は分かると思いますが、私はこの二人と黒子が絡むのが大好きです正直はぁはぁするよ!!!!\(^0^)/←
赤い人と紫の人に関しては希望で。何も言うことはあるまい。
高尾も青峰は鬼畜攻めもおいしいけど、ふたんのきゃいきゃいぴゅあぴゅあしてるのが可愛い=正義だと思ってるので、まぁ一応鬼畜いれとくかみたいな感じです。
 

というか、七倉は女の子攻めがすき!!!!!(以下、下品注意)
黒子で言う桃黒、学怖でいう福坂です。岩坂もおいしいけど私が岩下様のふつくしさを表現できないためあんまり書きません書けません^p^ゲフ
ふだんきゃいきゃいしてる女の子がふと鬼畜になる瞬間がたまらん。そんなおにゃのこにびくびくってする受けもたまらん。野郎とやるときとはまた違うえろさがあると思うのですよー。まずうちの受け子はみんな紳士なので襲われても手をあげられないところがおいしかったりね。突き飛ばすくらいのことはするかもしれないけど。野郎に襲われた時の死に物狂いさとはわけが違います。アッーやめてらめぇぇぇえええと言ってるうちに取り返しがつかないとこまできてたりね^^襲うけど、同じ襲うでもちょっと違う。あっ、この場合無理やりが前提に話が進んでおりますが、男の場合はとりあえず受けを可愛がってじゃあ次は『自分』ていう流れになるのが当然ですが、おんにゃのこの場合はもう受けの子は愛玩するためにいるのであって、とりあえず可愛がって可愛がって可愛がりまくるもう自分二の次!みたいなのが七倉の中であります。
あとわたしが単におんなのこ好きっていうのがあると思う・・・というかにょたい化の百合は本気でおいしいです・・・もぐもぐ。桃黒福坂のえろを今度書く!絶対!!!!(JICHOU!!!!!

とことん気持ち悪くてすみません。ちょっと某にこにこでpkmnの手書きMAD見まくってきたからテンションだだ上がりですうへへへへ^^^^^^^^
ちょっとパンツについても語りたかったんですが今日はもう十分きもいかなと思ったので明日にします^p^
パンツァーとしてここは記事全体をパンツの話で埋め尽くすべきだと判断したので!!←
そして私信:ふああああああああ福にょ坂楽しみにしてます全裸で床に這いつくばって待機してます!!!!!全裸といわずハラワタ的なものがでそうですはぁはぁ・・・^p^


追記でメルフォとリクエストメールのお返事ですー!ありがとうございます^/////^
拍手もぱちぱちありがとうございました!

 



メルフォお返事

>はねこさん
わひゃあああああはねこさんこんにちは・・・!!!夢・・じゃ、ない!!!?
私も嬉しさのあまり教室中をうろうろし、なお且つはしゃぎすぎて机に頭を打ち付け二酸化炭素を大放出させてました!!!SUKIです!!!!←
以前からこのサイトに・・・!!?ああああありがとうございます^//////^
実は、はねこさんのサイトが出来たときからstkしていた筋金入りのはねこさんファンの私です。
そこで初めて黒子の女装やにょたを拝見し、転がるようににょたの道に進みました\(^0^)/
わたしが今にょたはぁはぁと言っているのもはねこさんのおかげです!ありがとうございますー!^^*
イベントでもお姿を見つけて声をかけたかったのですがチキンすぎて・・・^^
勇気だしておけばよかった!!と絶賛後悔中です^p^
ふたなりにも反応ありがとうございますー!ふたなり大好きなのですが、黒子では見かけたことがなくやっぱりアウトだったのかなぁと思っていたのでとても嬉しかったです!わああふたなり好き同志様・・・!!
これからもちょくちょくふたなり小説書いていこうと思っているので、お暇なときにでも覗いてやってください^^*
こちらこそ自重できないお返事ですみません・・・!こんな気持ち悪い人間とサイトですが、仲よくして頂ければ幸いです・・!これからもこっそりstkしてます\(^P^)/←
メールありがとうございました!^//////^

リクエストお返事

>黄蝶さん
黄蝶さんこんにちはー!リクエストありがとうございます!
大変おいしい内容でもぐもぐしました!ごっくん!!^p^
遅くなってしまうかもしれませんが、精一杯書かせて頂きますね^^
お祝いの言葉もありがとうございましたー!^^*vV

>にじとさん
こんにちはー!!わあああリクエストありがとうございます^//////^
黒子も学怖もおいしすぎて鼻血が出そうでした・・・!!
お言葉に甘えて、どちらか書きやすい方を書かせて頂きますね^^*
すみません気分によって左右されやすいもので・・!(ジャンピング土下座
もうもう、精一杯書かせていただきますので気長にお待ちいただければ幸いです!
わたしもにじとさんをこっそりstkしてまs(ry
お祝いの言葉もありがとうございましたー!!


>稚嘉さん
稚嘉さんこんにちはっ!^^*
お忙しい中訪問ありがとうございます!あああもう本当お体大切になさってください・・!!><
優しい稚嘉さんのお言葉に私もご飯食べるより元気が出ました\(^0^)/vV
そして素敵リクエストKITAAAAAAAAAA!!!!!
甘酸っぱい性春・・・あれ?青春(もううちのパソコンは『あおはる』と打たないと正しく変換してくれないんです・・へへ^p^)とかもうもう完全に力不足な予感がぷんぷんしておりますが、全力で書かせて頂きますー!!
君届面白いですよね!だいすきです!^^*
お祝いの言葉もありがとうございましたvV



 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こんにちは!
こんにちは!はじめまして。ふゆさとと申します。
いつも七倉さまの書かれている小説、楽しく読ませていただいております!
鬼畜攻め、私も大好きです。
普段冷静な黒子がタジタジだったり表面を繕う余裕がなくてタメ語になったりするのが可愛すぎます!
というか黒子受けは全部好きです。
にょたもロリもふたも大大大好きなんです!(気持ち悪くてすみません……。)
これからも、がんばってください!
微力ながら、応援させていただきます!


ふゆさと 2010/06/16(Wed)20:51:16 編集
無題
こんにちは!初めまして、こんな辺境にようこそおいでくださいました^^*
ふゆさとさまも鬼畜攻め好きということで…!はああ同志様!!!←
いいですよね!鬼畜攻め!^p^
しかもにょたもロリもふたもいける方だなんて…!
もう婚約するしかないですn(ry
こちらこそ気持ち悪い人間ですみません\(^0^)/
もうふたとか他のどこにもおいてないようなマニアックなものまで…あああありがたいお言葉ありがとうございますうううう!!
これからもちまちま更新頑張りたいと思います^^v
コメントありがとうございました^////^
七倉 2010/06/17(Thu)16:35:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/17 七倉]
[06/16 ふゆさと]
最新TB
プロフィール
HN:
七倉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  雑記  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]