忍者ブログ
 255 |  254 |  253 |  252 |  251 |  250 |  249 |  248 |  247 |  246 |  245 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、母親と妹と三人で買い物に行きました。

店員「お姉ちゃん、めっちゃ背高いんですね~^^」


妹の方を見てニコニコ笑いながら\(^0^)/
そっち妹なんですよーって母が言ったら

「でも本当にお姉ちゃんっぽいですよね~^^」

・・・いったい、何が言いたいんだ^^^^^^^^^
というのが心の傷だったのですが、今日のコリア語の授業で再びその傷がえぐられて悲しくなりました。

先生「皆さんは姉妹逆に見られたことありますかー?ないですね^^」

\(^P^)/wwwwwwオワタ
いいよいいようもう小さいって言いたいんだろ!!
小さくて得する事とかハッピーセットを堂々と買えることくらいしか思い浮かばない^^^^
今ぴかちゅう貰えるんですよね!昨日初めて知ったんですけど!!←
もうマジバ行って黄瀬がロリ黒子たんに嫌がらせのように「あ、黒子っちはハッピーセットでいいっスか?」なんていう図を受信しましたそして「うがーーーー!!」となるロリたんも受信しました^p^
わたしのあたまはびょうきなんだとおもいます^0^
明日明後日バイトなのでまたまたパソコの時間がなくなる・・・ええええそんな私の幸せ・・・!!
あ、ざんぷ買いましたー2号×黒子とかやるべきですかこれでもでも今おれのねこみさんショックで当分立ち直れそうにない・・・そんな・・ねこみさん・・・orz
いつもそうなんだ西尾維新で私の好きなキャラクターはみんなフラグが立つんですばかばかばかぁぁぁあ!!

そんなわけでpkmnしてこようと思います(どんなわけだ^^


追記で拍手お返事ですーvV
空ぱちの方もありがとうございます^^*
ではではいきます!
 



>チルさん
わあああすみませんすみません!本来ならこちらからご挨拶に伺うべきですよね・・・!!
これからよろしくお願いいたします^^* 本当に七倉の頭の中こそが残念すぎてすみませ・・!
そしてチルさんの美人緑間にとってもハァハァしました変態ですみません^p^←
今度うちでもにょた字茶開こうと思っているので、またにょたとか百合とか語ってやっていただければ嬉しいです!
それでは、拍手・コメントありがとうございました^^*


>にじとさん
にじとさんこんばんはぁぁぁああ!!^///////^←
まさかにじとさんが黒子+ポケモン同志様だったなんて・・・もしやこれは運命ですk(ry
そして絵茶開いても・・・!!?そんなこと言ったら本気で付け上がりますよ!!??←←←
かなりの確率で二人っきりになる予感がしますが、これは・・・開くっきゃないですNE☆(JICHOU
ふあああちょっともうにじとさんの都合がいい日があれば是非!!!開かせて下さいませ!!←
物書きなのにお前絵茶とか何言ってんだwwという感じですが、反応して頂いてとっても嬉しかったです!^^
ぐだぐだな主催でよければ引き受けますとも・・・!!(さいてい
それでは、拍手・コメントありがとうございました!^//////^SUKIです!!(だまれ


>noaさん
小説読んで頂いてありがとうございます!^^*
スクール水着とかもろに趣味に走ってしまった感丸出しですが、少しでもnoaさんに楽しんで頂けたのなら幸いです。ミドリンのひとり勝ちすみませんでした\(^0^)/
リクエストに感想、本当にありがとうございました!^///////^

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/17 七倉]
[06/16 ふゆさと]
最新TB
プロフィール
HN:
七倉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  雑記  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]