忍者ブログ
 253 |  252 |  251 |  250 |  249 |  248 |  247 |  246 |  245 |  244 |  243 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ポ/ケ/モンHG(まさかの新品)を衝動買いしてやりこんでましたこんばんは七倉です\(^0^)/
ちゃんとポケウォーカーもついてるんだぜこれでエレブー連れて歩けますねへへへ^//////^←
最初の三匹は日野アラシを選んだ私ですあっ間違ったヒノアラシでs(ry
チコリータはあとから博士のところにポ/ケ/モン貰いに来る緑間のために残しておいてあげました^^
ちなみに現在のパーティー
・マグマラシ
・しめり(ヌオー)
・てふてふ(バタフリー)
・ふあこ(モココ)
・ポッポ(ピジョン)
・コラコ(コラッタ)

・・・ネーミングセンスが来い^p^
あっリョータくんのメタモンもしっかりゲットしましたんでへへっ!
まじでぽけもん楽しすぎるよ・・・9月にはブラックを買う予定の私が通ります(^0^)≡(^0^)
もう黒子とpkmn妄想楽しすぎる。
黒子っち(男女選択可)の相棒は言わずもがなかがみん(ヒトカゲ)でしょー
緑間はチコリータとバカッポーな草タイプの使い手。
桃井はノーマルでガンガン攻めてきそう。アカネちゃんみたいな^^
青峰は悪タイプだよきっとヘルガーとセットとか禿げ萌える・・・
あ、黄瀬はメタモンを操る程度の能力(東方的な^p^)しか持ってないので・・・←←←
笠松は電気タイプの使い手っぽいって友達がいってましたわたしもそうだと思います^0^
伊月先輩はなんかミロカロスとかキュウコンとか似合いそう・・・!
鳥使いの高尾とかー、んーと、もしジムリ的な黒子っちだったらゴーストかエスパーで悩む・・・あっでも氷の女王とかでも捨てがたいような・・・←
思いのほかpkmn妄想滾っててすまっせぇぇえん・・・^p^ゲフンゲフン
そろそろだまります。


追記で拍手お返事ですー!空ぱちの方もありがとうございます!^^*
返信不要と言ってくださった氷月さん、お返事させて下さい!←自重
ではではいきますー!


 



>なかむ姉様
わぁぁあいこんばんはーーーー!!\(^0^)/
えっこれいやらシュウキャン字茶開くべきですか!!?開いてもいいんですか・・・っ!!?
もう先日からビッチ坂上受けが頭を占拠(まぁ今も大半占拠されてます^p^)されている状態だったので、姉様がOK出してくれるならもう開くしか・・・ない!!!!ですNE!!!!^0^ー☆←
種馬はもう色々すみませ・・・自重できませんでした^p^ゲフ
男たちを好き放題もてあそぶ坂上と、もてあそばれていると分かっていながらも溺れる男性陣妄想たまりませんハァハァ!!そしてさらに殺し文句まで・・・!!?うおおおお滾ってきました!!!^//////^
ちょっとこれから考査とバイトでうわぁぁぁあな感じですが暇を見つけて必ず・・・開きます!!!←
拍手・コメントありがとうございましたぁぁあ!!^//////^
P.S→初めての男体化があんな別人で・・・本当にすみませぇぇん・・・^0^(DOGEZA


>氷月さん
お久しぶりですこんばんは!^^*
お祝いの言葉ありがとうございました^/////^
自分でもカウンターの回りが早くて「大半自分で回してるのでは・・・!?」と思うくらいです←
もうもう質より量をめざしてるそんなサイトですが、これからもお付き合いいただければ幸いです^^*
氷月さんもご自分のペースでお体壊さないようにサイト運営頑張ってください!
ひっそりstkしてます・・・!!←
それでは、拍手・コメントありがとうございました!


>かしきさん
わああぁぁあいかしきさんこんばんはーーーー!!\(^0^)/
もうかしきさんをほいほいできただけで捏造にもほどがある紫黒を書いた甲斐がありましt(ry
本人登場される前に頭の中にある鬼畜紫を書きなぐってしまおうとたくらんでます・・・HIDOI!^0^
紫のバラの人は本当に鬼畜希望で!!これでファンシーほんわかOTOME系男子だったら私は全力で泣きます・・・^p^←
あああロリィタテツナたんにも反応ありがとうございますーー!!どうしても「ちっちゃいテツナたんが見たい・・・」とムラムラして書いたとんでもないものですが、ちょっとでも萌えて頂けたなら幸いです!^^
こちらこそ、通常運行の気持ち悪いお返事ですみません^p^かしきさんだいすきです!!(殴
愛という名の引力に本気で引っ張られているわたしです(^0^)←
それでは、拍手・コメントありがとうございました^^*vV

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/17 七倉]
[06/16 ふゆさと]
最新TB
プロフィール
HN:
七倉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  雑記  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]