忍者ブログ
 252 |  251 |  250 |  249 |  248 |  247 |  246 |  245 |  244 |  243 |  242 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も暑いですね!梅雨の地域はもっと暑いんだろうな・・・!
あ、とりあえず一週間くらい携帯サイトのリクエスト小説の更新に乗り出すので、PCの方はあまり更新しないかもです。何書いてんだよ!という方は携帯の方を覗いてみてくださいませ^^*

とりあえず今日はひたすらいやらシュウキャンと主従紫黒について考えてました痛い!!!
もう朝からテンションおかしかったんだ・・・例のエレブーと幸男の小説を打ってたら気が付いたらエレブー→テツナたんとかいうわけのわからない誰得?^p^みたいな話になって挙句の果てにそれを送りつけるという暴挙に出ましたへへ・・・すまっせぇぇぇん・・・^0^
そのまま学校へ行きもうもうただただEROI坂上=いやらしゅうきゃんとか超鬼畜紫原と紫に対してはドMな黒子とか際限なく考えてましたこいつもう駄目だ!!!!!\(^Q^)/
誰かわたしとひたすらに(えろいことしてなくてもえろいフェロモンむんむんな)えろいいやらしゅうきゃんについて語りませんか・・・誘い受けばんざい!!!!!
他の男どもを種馬としか思ってない高飛車女王様修一とか萌える・・・はぁはぁ・・・
日野先輩はちょっとした火遊び程度のつもりがびっくりするほど坂上にのめりこんじゃってて気付いたら「あれ?俺これじゃあ下僕じゃね?」みたいながっかりな状態になってるといいと思う。しかし坂上から抜け出せねーやべーどうしようもうこのままでもいっかなぁみたいなそんな破滅エンドへ・・・じょおうさまーとおよーびなさいー(絶賛脳内でリピート中むしろBGM)
いやらしゅうきゃん字茶とかまじ誰得だよ・・・^0^

近頃紫原ねつ造しまくっててすいませんだって鬼畜が足りないんだもーん!!(JICHOU^^
黄瀬は病み鬼畜、青峰はストレート鬼畜、桃井は素で鬼畜。じゃあ紫原はしれっと鬼畜だよねっていう。
もうほんと黒子のことを何にも思ってないみたいな目で「今日パスミスあったでしょお仕置きだねぇ」みたいなそんなしれっとをお願いします。そんな紫の横暴にどぎまぎする黒子たん・・・最近ドM受け萌えですいません^p^
そうだ痴女更新しよう・・・そんでもうキセキに一目置かれるどころかドン引かれて、回りに回ってちょっと可愛く見えてくればいいと思う。緑間とかほんと「おかしい!!あれは絶対ないのだよ!!見た目に騙されているだけだ落ちつけ俺・・・しかしなんなのだ・・この気持ちは・・(きゅんっ)」とかなるといいと思いまsうわなにをするやめ
Sっ気のある子(まぁ通常黒子受けともいう)が「いやっやめてっらめぇぇえ!!」なんて抵抗されても萌えるけど、ドM受けの痴態と挑発にその気じゃなかったのにうっかりノリノリになちゃってあとからすんごい後悔にさいなまれるKISEとか見たいです駄目ですかそうですか^^

ちょっと読み返し始めて気持ち悪くなってきたのでこの辺でやめときます今日の日記は特にひどすぐる^p^
だがしかしおれの本気はこんなもんじゃな(ry

追記で拍手お返事ですー!^^*
空ぱちの方もありがとうございますv元気出ました!^0^
 



>チルさん
お久しぶりですこんにちは!^////^
もちろん覚えてますv字茶ではお世話になりました^^*
あの時サイトを聞きそびれてしまい歯ぎしりして地団太を踏んでいたのですが、まさかリンクを貼って頂いてなお且つ挨拶まで・・・!!うわあぁぁんすみませんありがとうございます!!!
さっそく貼り返しさせて頂きました迷惑でしたら言ってやってください・・!
極めて残念なサイトと管理人ですが、仲よくして頂ければ幸いです^^
また機会がありましたら、にょたについて語りましょう!←
それでは、拍手・コメントありがとうございました!!


>ケイさん
わーいケイさんこんにちはー!!^/////^
そして褒められた!!尻尾振ってよろこびますはふはふ!!^^*
無駄に早い執筆とがっかりクオリティに定評のある七倉です・・・がっかり、しませんでしたか・・?(恐る恐る
確かケイさん以前日記で赤司はKICHIKU!とおっしゃっていたような気がしたので、勝手に鬼畜にしてしまったのですがやっちまった感が否めません・・・へへ・・^p^
でも、楽しんで頂けて何よりです!^0^でれでれ
こんなものでよろしければ煮るなり焼くなりお好きにどうぞ・・・!!
それでは、拍手・コメントありがとうございましたー!!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/17 七倉]
[06/16 ふゆさと]
最新TB
プロフィール
HN:
七倉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  雑記  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]