忍者ブログ
 1 |  2 |  3 |  4 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のみぞれといい今朝のざくざくに凍った道路といい、本気で冬の到来を感じます。秋なんてなかった。こんばんは七倉です。

そういえば、下の記事にて次回のイベントは一月です~と言っていたのですが、残念なことにイベント中止とのことで、次回参加は未定となります。もしまた次に参加するようなことがありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!^^

リハビリがてらに、夏からちょこちょこ書いていた桃リコのようなお話をピクシブの方にあげておりますので、もし興味のある方がいらっしゃいましたら覗いてみてやってくださいませ~!
最近は書きたいものが迷走気味でむむむ、となります。趣味と好みがかっつり出た内容しか思いつかず「誰得だよ!」と思いながら個人的には楽しいのでもぐもぐする日々です。あと本気でお話の書き方を忘れていて困ってます。少しでもやらないとすぐ忘れてしまうものですね、学校でその日にならう授業のようです…。

あとあともはや私信のようなものなのですが魔法少女まじかる☆てつにゃんってもしかしてうちの…!!!????と日記を拝見して悶えるどころじゃなかったのですがひいいいぎゃわいいいいい勘違いだったら大変恥ずかしいけどそれでもいいです大変おいしかったですごちそうさまです;;;;;;;てつにゃんマジ天使っスーーーー!!!!!!とうちのオタ瀬くんも申しておりました!!!!

追記であのその昨日こちらで荒井さんお誕生日叫べなかったので、急いで描いて一日だけアイコンに使ってた荒井さん絵置いてゆきますぽいぽいっ!おめでとうございます!

PR
荒井さんお誕生日おめでとう!!!ございます!!!!!
ちょっとまだ何も準備できてないんだけど(もはや恒例)場所だけ確保!!!


11/19追記
追記でしょぼしょぼな絵が…出るよ…(白目)
いまだに玲子にゃんにシャイニングウェザードされる夢潰えてないよ!^0^

おたおめ絵のワンクッション。
三連休で祖父のお見舞いにちょっと遠出し、鹿とか丹頂鶴とかいろんなもの見て帰ってきました。
あと発表とレポートがつらいですもう期限がやばい^0^毎度言ってますけど!ねー!

そんな中、イベント申込みしてきました!初めて一人で出ます~!SP取れてるといいな…!
また連絡等あれば随時お知らせしていきます。

あと、大変遅くなってしまい申し訳ありません。携帯サイトのmainページのことについてです。
新たに見れないよーと教えてくださった方で、『選択ページから移動しない』とお聞きしたのですが、他の方も飛ばない系なのでしょうか…?
もしかして、なのですが、実は黒子のページだけ種類が多かったので選択画面→選択画面に飛ぶようになっております。ひょっとしたらそのことかなと思いつつ、そんなことわかってるよ!!と言う方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。頑張って原因究明して直して見せます。

あと、連休の間坂上の誕生日が祝えなくて本気で死にそうでした。
遅刻してしまいましたが、らくがき不法投棄していきます。
うっかり昨日黄瀬のピアス記念日をスルーしちまいました。ガッデム!!!

日記書きにきたはいいけど書くことなかったので落書きおいてきます。
\キャーイワシタサーン!/


ちょっとずつ更新ペースあげていきたいです。
突然カウンタすごい回り始めてびっくりなうなので、ちょっとでもお返しができますように。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/17 七倉]
[06/16 ふゆさと]
最新TB
プロフィール
HN:
七倉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  雑記  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]