忍者ブログ
 1 |  2 |  3 |  4 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日病院行ってきたのですがやっぱり

新型インフルかかってました\(^o^)/

はは、通りで39度台連発するはずですよね☆
でも今日は絶対パソコンするって決めてたんだおれ!
だって今日は坂上君の誕生日なんだぜ…!
わああいおめでとう坂上君!小説間にあって良かった…!はふはふ!
本当はキャラ別に坂上受け小説書こうと思ったんですけど…時間、なかったorz
荒坂とか風坂の絡みも入れたかったのにー!
ほんとう坂上好きすぎる…^///^
まさしく一目ぼれから始まったこの萌え←
来年も祝えたらいいなあ…。


明日からシルバーウィークですね!連休!^^
連休は私祖母の家にお泊りに行ってくるので、もさっと更新できるところは更新しました。
というわけで連休中は更新ストップしまする!
黒子更新全部青峰絡みですいませ…!だって書きためてたのが全部そうだったかr(ry
明日のジャンプはもうネタばれ読んでしまったのでwktk…!
例によって化物/語ネタを書いたりしてました。にょた^///^←
なでこちゃんかわいすぐる。
なでこちゃん→くろこ
こよみくん→きせ
するがちゃん→ももい嬢
読み返したらすごくカオスだった\(^o^)/


あ、帰ってきたら頂き物部屋作らなきゃ…!
PR
日記放置してました!むしろパソコンをしてなかった…のかな?うーん。
体育祭も近いので朝・放課後はソフトボールをがっつりやってます。
引退してからこんなにやったの久しぶりだー。
しかしうちのチームはおたくばっかりなのにすごく個体値高い子多い^^
陸上の子とか平気で追い越してっちゃうそんな子たちばっかりだった。
もうおたのスペックなめんなよ!な戦いになりそうだww
というかもう波動球とかギロチンとか言い出した時点ですごく自重ですよね!
最終的には某部長に落ち着きました。なっ七倉ゾーンっ!←

そういえば!学恋!次回作が12月だそうで!
ぷぎゃあぁぁ12月とか一番忙しい時期じゃないか!!
そうやって…そうやってまた買えなくなるし…ぐすん。
3月になったら買いますたぶん。それまで1と2やってる。
あとまだ買ってない特別編も。あ、むしろ坂上受け量産してます^^^
とりあえず今きてるのが荒坂と風坂なので、近いうち更新できたらいいなあ。


追記で拍手お返事です!めこさんへ!
ぱちのみのかたもありがとうございます!
解析見てにまにましてますv
最後だぜーと思って落書き!
追記でクオリティの低い岩下大魔王様が。
管理人のドへたくそな絵?んなもん見たくねーよというかたはこのまま見なかったことにしてください←
プリーズバック!
今日は兄貴!新堂さんのお誕生日ですね!おめでとうございますっ!
文章は何にも用意出来なかったけど絵描きました。いいんだ自己満足。
そして電撃マ王の発売日ですね^^北海道二日遅れですけどorz
うにー、悔しい!

ざんぷも今日ですね!まだ買えていないので黒子感想は後ほど…かな(おい
とりあえず学怖がフィーバーすぎてどうしような感じです。ぬぼぁー!

ちょ、ちょちょ!!!!

アパシー学怖漫画化…だ…と…!?

机とか足とか叩き過ぎて痛いです。骨折れるかと思いました。
とりあえず頬つねってみたけど痛いんで現実ですよねこれ!!?

なんかもう滾るぜ!ほわぁぁぁああぁぁぁ!!!
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/17 七倉]
[06/16 ふゆさと]
最新TB
プロフィール
HN:
七倉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  雑記  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]