忍者ブログ
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二か月ぶりに更新したと思ったらとんでもないタイトルのうえにイロモノですみません。
あまりにも期間を空けていたのもありまして、以前ひとりで最高にブームだった時に書きなぐった話をひっぱり出してきたました。テーマは「尿意」と「だいしゅきほーるど」です。こうしてみますと、いやん♥な内容だったらすっごく萌えるシチュエーションのように思えてきますね!現実には反映されませんでしたけどこうゆう日常かわいいと思いますヘヘ!^^

拍手ぱちぱちありがとうございます!今週一週間がSYURABAすぎてしにそうですが何とか頑張りたいと思いますヒェエ
追記より回していただいたバトンと私信です~!
PR
一度最後まで書いた記事が消えて絶望しました(常習犯)

イベントまで一週間切ってしまったという衝撃の事実を突き付けられた今日の私のハイライト:田舎のおばあちゃん家で食べるスイカはとてもおいしく畑ではじゃがいもを収穫しいい年こいて公園でブランコをこぎまくる姉に付き合ってくれた優しい妹は帰りの車中イヤホンを半分こまでしてくれた

行きの車中は寝不足+腹痛+微熱という馬鹿が引くと言われる夏風邪をやらかしたらしい最悪のコンディションの中論破2三章裁判パート直前まで進めましたイェーイ!!オレ…イベントが終わったら裁判進めるんだ…フラグ

ロリ好きと言ってもらえたのが嬉しくて海に行くロリの話を書き始めたんですけど、複数モブ女×ロリみたいになって自分でもよくわからないことになりました。願望だと思います。無事に書き終ったらくずペコ書きたいですます!!おだてられると調子に乗るタイプですね!!ペコちゃんの全貌っ…とても…見たかったです…ウッ(私信)

幸せなことにバトンを回して頂いたので追記より~!
バトンとか恐らく一年ぶりで緊張しかない
さくろほさんありがとうございます浴衣黄黒ちゃんも本当に本当にッッ…!!後程改めてご挨拶に伺います!!


ばっとんとんですの^^
めーこしゃん宅でドンしたよ!
あほの子が可愛い。可愛いを越えてすんげえ愛おしい。
ちょっとびっくりするくらいスランプ中ですこんばんは七倉です^p^
早くスランプ抜け出したいェ・・・リクエスト小説書かなくちゃ・・ウッウッ>< お待たせしてすみません・・・!

アニズマでテレスがかっこよすぎて興奮しましたテレス好きで幸せ//////
文章を考えるのがもう厳しいっぽいです、日記も何書いていいかわからんちん!
というわけでバトンでもしようか。

めーこしゃんより回して頂きました!^////^
はわわわ、ありがとうございまああああす!!\(^o^)/
ちょっくら長いので追記より。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/17 七倉]
[06/16 ふゆさと]
最新TB
プロフィール
HN:
七倉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  雑記  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]