忍者ブログ
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二連続バトンいきますー!
ひゃっほう最近バトンいっぱいやれて楽しいですへへへ^^*

長いので追記に収納!
 

PR

今日は二講時がなくなったのでカラオケ行ってきました!ひゃふー!
いっぱい歌えて楽しかったです。ボカロしか歌ってなかった私自重・・・^p^
あとは振りとか東方とかみくるとか歌いました。変な萌え声出さなきゃよかった☆
そういえば風呂でミクの暴走歌ってたら母親が洗面所入ってきてとっても気まずい思いをしました。
お互いタイミングが悪かったよね^^ あときっと家壁が薄いんでかなり音漏れしてると思うけどね^^(最低
家の中で大声でバ/リバ/リ最/強/NO.1とかロー/リンガ/ール歌う奴だからね^^
だって喉開かないと高い音域まで出ないじゃないの。←
とりあえずリア充とカラオケ行けないくらいにはオタクです。うほ\(^Q^)/


あとあと、子供の日を華麗にスルーしたことに気がつきました^p^
そのうちやります。だって脳内いつでも子供の日だもんね!幼児化万歳!

GW中に近所と行かないまでも足を伸ばしたら行けるぜ!みたいなスーパーでフ/レプ/リショーやってたのを友人に教えられて、その頃まだ家まで6時間かかる私は思わず歯ぎしりでした^p^
ほんとすごく好きなんですフ/レ/プリ。一時期本気でサイト作ろうかと思ってたもんな。
残念ながらCPでは西南だったので同志が少ない感じでした。でもいいもん^^
ラビリンス組さえいれば私はハートキャッチされてるんだい\(^o^)/
去年はちょっと運が悪いことがあったらすぐ「やった!オレ西のためにFUKOゲージ貯めたぜ!」とか当たり前だったです。ほんと気持ち悪いよね私^p^
もうもう日朝は大好き!


追記でバトンです!飛海さんから6、9、10、12、14で回して頂きました!^^

ありがとうございますv


 

外出から帰ってきて、リアルに「びーにゃんただいまー、お部屋寒くなかtt・・・」と言いかけ死にたくなりました。
どうにも自覚が足りないようだ。




さて、暗い話はここまで!
タツノさんからありがたくもバトンを回して頂いたのでうっほほーいです☆^p^(自重
追記に収納してますん\(^o^)/

 

言わずもがなバトンです^^
もしかしたらやったことあるかもしれないけど暇なので!
追記でどぅるるん!


<ルール>
・『タイトルにエロ本が見つかりました…』を付ける
・見たら強制羞恥プレイ
・書くことは嘘、本当どちらでも可

おはこんにちは☆七倉です\(^o^)/
鼻水が止まりません。風邪薬効かない・・・ずびずび。
昨日本棚整理して、やっと読まない本売ろうって決心つきましたー。
これ以上本棚に本入らない^^ あれ、一番おっきいの買ったはずなのに^p^
少女マンガと少年漫画とアンソロと、紙袋ぱんぱんです。
中でも少女漫画は全巻新刊で買ったもんだから売るの勿体ない気がしてました。
買って後悔するもの結構ある・・・。小学校の時真面目に集めてた遊戯王カードとかね!!←
おかげで厚さ何センチ?みたいな束になってます^^ お金戻ってこい\(^p^)/
もう何か、浪費は気をつける・・・orz
でもまあ薄い本買うのは仕方ないよね!ニコ!(いい笑顔
というわけで金曜は青いお店で買い物してきますーv

 


長いので追記でバトン。

 

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/17 七倉]
[06/16 ふゆさと]
最新TB
プロフィール
HN:
七倉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  雑記  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]