忍者ブログ
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

稚嘉さんから頂きました!
妹属性なテツナちゃんで回していただいたのですが、私は残念なテツナちゃんからテツナちゃんを引いたものでしかないのですよ!!つまりざんねんってコトネ!^p^
これも追記よりいきます!
 

PR

これもかみしろさんから頂きました!!
ひぇぇぇえこんな私にありがとうございますー!!SUKI!!←
かみしろさんから回して頂きましたありがとうございますぅぅうう!!^///////^
綺麗 で回して頂きました!ありがとうございます恐縮です!!
では長くなりそうなので追記にて!



なかむ姉様から頂きました^/////^
ありがとうございますすきです!←


カラオケバトン

●カラオケスナック派?カラオケボックス派?
ボックス?いつも行ってるのはきっとボックスだと思います^p^

●大体いつも何人位で行く?
3~6人くらいかな

●友達と?彼女と?彼氏と?家族と?1人で?
ヒトカラでうわーってするときもあれば、友達とわぁわぁする時も!

●まずドリンクは何を頼む?
大体学割ドリンクのアイスレモンティーです^^
あ、お金ない時は堂々と「水ください☆」って頼みます(さいてい

●最初に歌う曲は?アーティスト名と曲名を書いて下さい。
えぇーその日の気分で結構違いますよ。
あ、でも思いっきり声出せるやつです。あとのために喉を開くため^^

●今このバトンを自宅でやってますか?会社でやってますか?出先でやってますか?
自宅のリビングですん^q^

●それでは、カラオケで最初に歌うその曲を今、大声でも小声でもいいので目をつむって両手を広げて気持ち良さそうに熱唱して下さい。

いえすっ!ぷりきゅあっ ふぁいぶ ごーごォォォオオオ!!!
みんなーの応援がー待ってるっ さぁ進もうさけ(以下略

思いついたので歌ってみました^^*

●歌ってみてどうでしたか?気持ち良かったですか?
はいとっても!

●周囲の反応は?
あ、でもこないだプ/リキ/ュアメドレー歌いましたよ!
だからきっと大丈夫!(何が

●あなたの18番は?
『火葬曲』
『亡國覚醒カタルシス』
『ライオン』
『ロミオとシンデレラ』
『ワールドイズマイン』
『メルト』
『イケ恋歌』
『1925』
『Grip & Break down !!』
『どっきゅん☆ハート』
『ひれ伏せ愚民どもっ!』
『ブラック★ロックシューター』
『Border of extacy』
『君となら絶好調』

大体カラオケ行ったら歌う歌を全部書いてみた^^
あとはボカロと東方がちょこちょこ入ってきます。


●歌詞の中でどのパートが一番好きですか?好きな歌詞を書いて下さい
「このっ!このっ!このっ!汚らわしい!いやらしい目つきをしてるんじゃないわよ!ハゲ!サイテー!なんて醜いの!!この薄汚い愚民ときたらどうなっているのかしら!も~全く・・・冗談じゃないわ!ほんとにどうしようもない変態ね!!」 

ぼーだーおぶえくすたしーのこの部分^^

●あなたが歌っている時に勝手にハモって来る人をどう思いますか?また、許せますか?許せませんか?
え、いいんじゃないのかな・・・私はあまり気にしない^^

●あなたは歌が上手いですか?下手ですか?
どちらかと言わなくても下手ですが何か^p^

●歌は技術?それとも気持ち?
技術も気持ちもどっちも大事だと思うの!

●もし今あなたがカラオケボックスに居て18番の曲を歌うとしたら誰に向けて歌いますか?
え、そもそも私のごみみたいな歌を聴いてくれる人なんていないと思うのでひとりでこっそり歌います^^

●次にバトンを廻したい人は?
タツノさん
かみしろさん
ケイさん
ももせさん


勝手にお名前あげてすみません><
おひまでしたら拾ってやってください。

 

タツノさんより回して頂きましたー!
こんな私にありがとうございますうう・・・><
長くなったので追記よりいきます!
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/17 七倉]
[06/16 ふゆさと]
最新TB
プロフィール
HN:
七倉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  雑記  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]