忍者ブログ
 500 |  499 |  498 |  497 |  496 |  495 |  494 |  493 |  492 |  491 |  490 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一度最後まで書いた記事が消えて絶望しました(常習犯)

イベントまで一週間切ってしまったという衝撃の事実を突き付けられた今日の私のハイライト:田舎のおばあちゃん家で食べるスイカはとてもおいしく畑ではじゃがいもを収穫しいい年こいて公園でブランコをこぎまくる姉に付き合ってくれた優しい妹は帰りの車中イヤホンを半分こまでしてくれた

行きの車中は寝不足+腹痛+微熱という馬鹿が引くと言われる夏風邪をやらかしたらしい最悪のコンディションの中論破2三章裁判パート直前まで進めましたイェーイ!!オレ…イベントが終わったら裁判進めるんだ…フラグ

ロリ好きと言ってもらえたのが嬉しくて海に行くロリの話を書き始めたんですけど、複数モブ女×ロリみたいになって自分でもよくわからないことになりました。願望だと思います。無事に書き終ったらくずペコ書きたいですます!!おだてられると調子に乗るタイプですね!!ペコちゃんの全貌っ…とても…見たかったです…ウッ(私信)

幸せなことにバトンを回して頂いたので追記より~!
バトンとか恐らく一年ぶりで緊張しかない
さくろほさんありがとうございます浴衣黄黒ちゃんも本当に本当にッッ…!!後程改めてご挨拶に伺います!!



レンジャーバトン!

☆身長は?
150未満。

☆髪型は?
茶髪パーマでおっぱいが隠れるくらい。

☆好きな髪型は?
さらさらロングに憧れを抱いています。

☆目について
ふたえ。大きくはない。

☆顔について
丸顔。最近どんどん丸くなる一方で大変つらい。

☆1日で好きな時間は?
ごはんと布団でまどろんでる時と一番風呂のときです!!!
あとアニメなり本なり美少女目にしてるとき~!

☆自分はどんな風に見られてると思う?
てつなちゃんが好きなひと、かな?
10年来の友人に「黙ってればまともに見えるのに」と言われたごめんね嬉々としてリョナ語ってごめんね。

☆送り主のこと好き?
SUKIです

☆送り主との出会いは?
初めては先月のオンリーの時に本を手に取っていただいた…ときのはず。
その後リンクを貼っていただき、なんやかんやで「えっ、あのときのエンジェル…???」みたいになって現在に至ります。お声をかけて頂いたときは嬉ショ…嬉し泣きするかと思いました。

☆送り主を動物に例えると?
ハムスターがなにかしら動いている時の擬音ってもきゅもきゅって音が当てはまると勝手に思っているんですが、さくろほさんまさにそんなイメージ。

☆恋してますか?
はい
あとにょた黒ちゃんはわたしのファムファタール

☆その人はどんな人?
・桃…真琴さん 脳内で眠らせている(と思われる)ピンクな黄にょ黒ちゃんが見たいですください!あといつも息子がお世話になっております。

・赤…かみしろさん かみしろしゃんと言えばー?\モツー!/新鮮なモツには鮮血がつきものですね!あとエナメルの赤系小物がすごく似合いそうで!送らせてほしいです!(??)

・青…ちよ子さん 青空シリーズ大好きなもので、きっとそこからのイメージもあるかと。凛とした雰囲気も澄んだ青のよう…!すごく透明感のあるガラスの青色みたいな感じです…!!

・黄…きいちさん 絵や日記を拝見していたら檸檬色が浮かびます~!あと半分くらいは全裸黄瀬のせいです!筋肉ごちそうさまです!

・橙…かしきさん  紫と同じくらい橙のイメージが。きっとやさしくてあったかいところからかな~!イベントの時は大変お世話になりましたありがとうブワッ!!


管理人様方勝手にお名前お借りしてすいませんヒィ!でもどなたも好きなことに嘘偽りないので許してください!バトン久しぶり楽しかった~~!^0^


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/17 七倉]
[06/16 ふゆさと]
最新TB
プロフィール
HN:
七倉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  雑記  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]