忍者ブログ
 339 |  338 |  337 |  336 |  335 |  334 |  333 |  332 |  331 |  330 |  329 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


めーこしゃんより回して頂きました!^////^
はわわわ、ありがとうございまああああす!!\(^o^)/
ちょっくら長いので追記より。


【話しやすい人】で回して頂きました^^*
そうだったらありがたいです・・・!人見知りェ・・・<●>////<●>

回答行きましゅ!


■自分編~
【HN】

七倉といいます。イントネーションはどこでもどうぞ^p^

【あだ名】

七ちん、ななしゃん、ななちゃん、くらしゃん、ななにゃん とか!

【誕生日】

学生でいう春休みだよぉぉおおおぉおお誰にも会えないつらあああああ!!!!ビャッ

【年齢】

18歳以上で寿司お寿司^^

【身長・体重】

ひゃくよんじゅうきゅうてんに
体重はこないだは40切ってたと思いますソウダッタライイノニナ^^

【性格】

何一つ面白い事とか言えない人見知りなシャイガールだよほんとだよ

【特技】

小説書くのは早いって言われたことある
特技とはいえないかもしれないけどね。じゃあ速筆ってことでひとつ

【マイブーム】

美術鑑賞と写真。色んな物のデザイン見て歩くこと

【職業】

ただの学生ですけど

【出身地】

生まれも育ちも北の大地だよん^^

【持病】

持病?心臓的なあれ。

【恐怖症】

特にはないかなー、うん

【ペット】

来年の干支の子を飼ってました。可愛い子だったよ、ほんと

【好きなもの】

暖かい部屋とお休みと本と紅茶とお菓子

【嫌いなもの】

野菜とめんどくさいこと

【苦手なもの】

ジェットコースターとか絶叫系。寒いところ、お勉強、文章考えること、絵描くこと、人とお話しすること

【好きな食べ物】

甘いものと辛いもの。オムライス好きです

【嫌いな食べ物】

お野菜の大多数主に葉っぱ系統がちょっと

【好きなタイプ】

構ってくださる方みなさん好きよ!

【嫌いなタイプ】

あまりにも、その、一方的に否定されちゃうとちょっとへこむよね・・・

【苦手なタイプ】

口調がきつい方とか香水きつい方は苦手かもしれないですすいません

【好きな場所】

落ちつける場所とか楽しい場所。自室とかお家の中、それと美術館、公園、遊園地とか

【好きな漫画】

原作小説の方が好きだけれど「僕は友達が少ない」は好き^^

【好きな音楽】【好きな曲】

東京事変、YUKI、RADあたりよく聴きますん

【好きな芸能人】

芸能人とか疎くてスンマッセン>< ドラマとか見ててもその人がやってるその役を好きになるタイプです。

【好きな声優】

特にこれといっては

■ブログ編~

サイトなんだが大丈夫か?

【ブログのタイトル】

MicroKosmos

【ブログの開設日は?】

PCサイトは2009年の4月5日からスタート。
携帯サイトはちょっと良く分からんちん^p^←

【デザインは何系?】

気に入ったやつにころころ変えちゃう

【プロフ画は何?】

特にないのよ^^

【友達の人数】

ありがたいことにオンでもオフでも仲良くさせていただいてる方が何人かいらっしゃいますぶわわっ!

【いる人はその中で何人と直メor文通してる?】

サイトで出来たお友達だと2,3人の方と^/////^

【コメントされたらお知らせ通知が来るよう設定してる?】

ブログにはなんか通知来ますね、そういえば^^

【同じく友達が記事更新されたら通知が来る?】

いや、ないですけど何の話だ

【自分から声をかける派?無理派?】

勢い余って色々爆発したときだけ特攻します\(^o^)/
あとは無記名でコメント送ったり・・・はぁはぁ

【異性の友達はいる?いない人は欲しい?】

いないけど要りませんし

【ブームや趣味が合わない友達はいる…?いない人はそれでもいい?】

いますよ普通に!!

【同い年の友達はいる?いない人は欲しい?】

ん、リアルにはいる。あ、でもみんな一個年上か。早生まれェ・・・

■経験○×編~

※○…経験あり
※×…経験なし

【遅刻】×
【早退】○
【通院】○
【救急車に運ばれる】×
【授業中・勤務中の居眠り】×
【入院】○
【リハビリ】×
【ガラスを割る】○学校の窓ガラス割った
【夜遊び】×
【漫画・小説・雑誌の立ち読み】○
【お姫様抱っこ】×
【炭酸を振りまくる】× 怖いじゃないの!
【自然を写メ・写真で撮る(空・木など)】○ 景色とか撮るの好きだよ
【階段から落ちる】×
【男を泣かす】× 泣かされたことならあるよー
【化粧・コスプレ】 すっごい大事な時だけ化粧するがあとは全部すっぴんだ(キリッ
【捻挫】×
【1日中寝る】× それは何だか勿体ない
【先生を怒らせる】×
【職員室に呼び出し】○ 部活の連絡とかでしょっちゅう。怒られるので呼び出されたことはない
【生徒会に入る】×
【幽霊を見た事がある】 あの、最近視界の端に全然知らない足だけちらって映るんですけど

■回す人~

※回す人を次の項目に当て嵌まて下さい。1つの項目に何人入れてもいい

【可愛い人】
めーこしゃんだろJK 日記とか見てると癒されましゅ///
百合さん 私の中では不動の地位です

【優しい人】
構ってくれるみなさま

【不思議な人】
りょうかさん 不思議というか、とてもほわほわしていて素敵なお方だ

【子供っぽい人】
おれおれー。おれおれ詐欺。詐欺ではない。子供っぽいのだ

【同類の人】
・・・じゃあ、しきちんで^^ニコッ 

【大人っぽい人】
さゆさん、ケイさん、黄蝶さん とても大人な空気を感じるです・・・!

【オッサンみたいな人】
・・・これも私じゃないかOH・・・

【面白い人】
ももにゃん!^^* いっつも画面の前でによによしてしまうェ・・・

【凄い人】
みなさんそれぞれすごいと思います

【天才な人】
同上

【弄られキャラな人】
ちょっと思いつかない

【おしとやかな人】
にじとさん おしとやかっていうか、落ち着きがある素敵さ

【話し易い人】
咲村しゃん お話しやすいです、ほんとSUKI ^////^

【人懐こい人】
稚嘉さん とっても接しやすいのです明るくお話上手だ!

【顔を晒して欲しい人】
別にそういう願望はないかな^^



長かったー!お疲れさまでしたっ!勝手にお名前あげてすみませんうっううっ・・・><
スルーするするしてやってくださいませ!!
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/17 七倉]
[06/16 ふゆさと]
最新TB
プロフィール
HN:
七倉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  雑記  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]