忍者ブログ
 1 |  2 |  3 |  4 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄貴、一生ついていきますぜ。

ちょっと課題で死にかけてて何もかけてないので枠だけ確保だ!!!!
あとで間に合ったらなんかあげに来ます。
今日の発表がんばてくる(白目)
PR

に行ってきました。そんで恋シュミ風のキセキ描いてもらったり叫んでストレス発散しまくったりもろもろして帰ってきましたただでさえ金欠だというに…^p^ゲフン

先日、自分用に新しくパソコンを買ったのですがネットにつなげずほとほと困り果てております。
もうこれ業者さん読んだ方がいいのかなーと思いつつとりあえず毎日ミッコレやってますミッコレ楽しい^////^
新しいパソコンにデータを移したかったけど移らなかったので最初からやり直しです。アアアアせっかくコツコツ%溜めてたのに全部パーになったァアアァァアウワァァアアアアア!!!!!!(白目)
今20%弱なのでまだまだ先が長い…、まだ殺人クラブ観察日記の方しかやっていないのですです^^
 

あと今週の黒バスすごかったですね。


追記はらくがき岩下さん。
サイトいじりたくてしかたない七倉ですこんばんはー!
改装したいけど時間がないorz もう週末になっちゃうばあちゃん来ちゃうぅぅぅぅううう!!
とりあえず部屋にあるダークマターとダークウォーターを処分したいです。
過去三年分のジャンプは泣く泣く捨てました。まさかの断腸の思い←
叔母さんが父に昨日「七倉の欲しいものって何?」と聞いたらしく、尋ねてきたので考えた結果。
ろくでもないものしか思い浮かばなかったので自重しました。きっと合格祝いも兼ねてるんだろうし。
まさかのまぜこいやら夢と希望(私の中での薄い本の隠語)とか漫画とか間違っても言えない^^
いや、言っちゃいけないと思う。ああぁぁこれが友人だったら笑顔で「小説書け☆」とか言えるのに。
等身大の抱き枕が欲しい。あわよくばそこに坂上とかプリントされてるといいと思う^^^^
え、ていうか等身大の修一くんが欲しいです駄目かなこれ駄目かな駄目かn(黙れ
ほっぺふにふに突きたいんです二の腕とか足とか触りたいんですむしろ脱がす^^bbbb←
なるほどこれが新堂さんや荒井さんが触ってる身体なんですねはぁはぁとかしたい。
あわよくばおにゃの子の服とか着せてそして脱がせる。結局は脱がせるに来るわけですが^^^^
学怖仲間にホットドックを宣伝しそして大否定されて悲しみに打ちのめされましたノックアウト!
いいもん別に買ったら坂上を弄り倒してやr(ry
いつもより積極的な坂上とヘタレな新堂さんの話を書こうとしたらなぜかヘタレ×ビッチになった件^^
とにかくビッチ書くのが楽しいですあれ、うちの坂上はピュア一本だったはずなのに^p^
ときにはビッチでもいいですよね!もうさっきからビッチしか言ってないビッチビッチ!なんだか新鮮っぽい☆
とりあえずこれ「坂上少年の暴走」とかで決まりですねタイトル^^ というか現時点で終わりが見えん\(^o^)/
いっそ連載で書きたいのですがあああやっぱり小説ページ改装します。今のスクロール長いしなー。
今短編と打ったはずなのに表示されてた文字は短パンでした。・・・無意識って怖い☆
短編・長編・にょた・裏ちゃんと分かれるようにしたいですうあーーー!
あ、余計なもの混ざって見えるのは気のせいですよきっと^^^^^←


久しぶりに長くなったと思ったら私が暴走してただけだったようです^p^プギャー
・・・たまにはこんな日もあるんです☆ 最近こんなことしか考えてないとか全くございませんええ全く^^




拍手押してくださってありがとうございますーv
追記でお返事行きます!飛海ガクト様へ^^ 
お手数ですが展開のうえ反転お願いいたします。



キセキ舞い降りた!!こんばんはー七倉でっす。
今のところテスト赤点一個もないYahoo!!あと残りの半分が問題である\(^o^)/←
そんなわけで今日は、真剣に冬を満喫する殺クラメンツと坂上について考えてみました。

スポーツはいいぞ☆な雪合戦!あれ、雪合戦ってスポーツですよね?^q^
小中は割と殺る気やる気満々で取り組んでましたけど\(^Q^)/
雪合戦坂上大争奪戦とか書きたいなーそれなんて大戦争←
白いグラウンドが真っ赤に染まりますねきっと!
あとかまくら作ってぬくぬくする荒坂とか、アッーおしるこ鍋忘れちゃいけないな!!
冬はみんなで鍋つついてるといいと思う。 や み な べ !
おこたも書きたいが、うちにはこたつがないためどんなものか分からないーうにー!
もこもこコートとマフラー手袋で重装備なメンバーが見たいです。他力本願^^←
岩下さんは坂上君の冷たくなった手をはぁってあっためてあげればいいのに!
そんなの誰得かっていったら俺得以外の何物でもないですねすいません^^^^
それでそのあったまった手で坂上君は荒井さんの手をあっためてあげればいいんじゃないかな!
三人がもちゃもちゃしてたら私はしあわせです(*^^*)

駄目だ頭破裂する・・・^q^
みんななんてエンジェル(殴


 

今日は玲子ちゃんの誕生日ですね!
はぴばす!!れいこちゃんすき!はぁはぁ!←
何か書きたかったけど間にあわなかったよぉおぉおおお!
今度、ちゃんと、書きたいと思います…orzorz
福坂福とか書いてみたい。あくまで坂上受けYahoo!!^^^^



全部の世界の君が好き。


♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/17 七倉]
[06/16 ふゆさと]
最新TB
プロフィール
HN:
七倉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  雑記  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]