忍者ブログ
 251 |  250 |  249 |  248 |  247 |  246 |  245 |  244 |  243 |  242 |  241 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログのコメントもお返事させて頂いたので、一つ下の記事を見ていただけると幸いです^^*
そして思ったよりリクエスト頂けて嬉しいやら焦るやらそわそわしてます。七倉です。
え・・・これ過去最高じゃない?12本とかびっくりじゃない?\(^0^)/
ぬるぬる頑張ります。でもエレブーと幸男とロリィタとぞっこん!とふたとにょた百合とフライング紫黒と綾坂が書きたいのでちょっと・・・私死ぬ気でがむばりま^p^自分で自分の首を絞めるよ!!!!^^^^^
というかももせさんに「脱稿おめでとうございますー!」て素敵なイラスト頂いたお返しにエレブーと幸男の小説返そうと思ったんだけど、エレブーの鳴き声ぐぐっても出てこなくて泣いた^^^^^^^^
ちょっと・・・アニメ版でもいいですか・・・アニメ版どうやって鳴いてたっけ・・・\(^P^)/
まさか「ちーどぅんどぅーん」とか書くわけにもいかないしwwwwwどうしようwwww
ちょっとハートゴールド買ってこようかと思いますpkウォーカー欲しいし・・・というか新作の登場pkmnがなんかもう・・・あれすぎて・・・どうしよう・・・でも伝説かっこいいよ・・・^p^
なんでここ学怖黒子サイトなのにぽけもその話してるんだろう^0^

どうでもいいですが、紫原さん、予想してた色は合ってたけど名前違った・・・おろろん。
絶対紫の上とかいうお貴族系マロ眉の雅キャラだと踏んでたのに・・・NANDE^p^
ちなみに白だったら白銀とかいう常に白馬に乗ってる王子様系だと思ってました。どんだけー!^^
口癖:「この庶民が!!!!」「これだから庶民は・・・」 ひでぇ^^
緑間の持ってるアイテムとかにすごく喧嘩売ってきそう・・・「ふんっそんな貧乏臭いものを持って」とか。
ほんとちょっと私の想像紫と白がひどすぎますね!七倉は気持ち悪い人(攻め)が大好きです!!←


今日もうちょっと自分がパンチラしすぎてさすがにぱんつのことは書けない・・・スカートと自転車の組み合わせ良くない・・・orz
人がするのはバチ恋だけど自分がするとおろろんなる・・・!!

追記で拍手とリクエストのお返事行きます!
空パチの方もありがとうございましたーv^^

拍手お返事

>菊月さん
こんにちはー!紫黒読んでくださってありがとうございます^/////^
フライングすみませんでした・・・捏造にもほどがある感じですねへへ^p^
しれっと鬼畜タイプに期待している私です。「え?あぁ、じゃあお仕置きいっとく?」みたいn(ry
全然表情変えないでそんなこと言うので黒子も愕然ですひとりで妄想しまくっててすみませ・・!
菊月さんに紫原鬼畜イメージが植え付けられて何よりですv←
拍手・コメントありがとうございました^^*


リクエストお返事

>ゆうきゃん
わー!こんにちは!リクしてくださってありがとうございますえへへ!^^*
精一杯書かせて頂きますそして桃にょ黒+黄を正座で待機してます!!←
あんな突拍子もないリクエスト受けてくださってありがとうございました・・!
少し遅くなってしまうかもですが、気長にお待ちいただければ幸いです。
リクエストありがとうございました^^v


>霊炉さん
こんにちは、初めまして!こんな辺境にようこそいらっしゃいました^^*
わわ、色々たくさん有り難い言葉すみません!にょたも変なものしか置いてなくてすみませ・・!!
リクエスト了解いたしました。遅くなってしまうかもですが、気長にお待ちいただければ幸いです^^
これからもちまちま更新頑張っていきたいと思います^0^
リクエストありがとうございました!


>ライスさん
こんにちは、初めまして!ツボな文章だなんてそんな・・・勿体ないお言葉ありがとうございます・・!
リクエスト承りました!^^遅くなってしまうかもしれませんが精一杯書かせて頂きますので、気長にお待ちいただければ幸いです^^*
これからも更新頑張りたいと思います!^0^
リクエストありがとうございました^^*


 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/17 七倉]
[06/16 ふゆさと]
最新TB
プロフィール
HN:
七倉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  雑記  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]