忍者ブログ
 246 |  245 |  244 |  243 |  242 |  241 |  240 |  239 |  238 |  237 |  236 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みごとに踏んづけましたへへ・・・^p^


†黒歴史バトン†


†見たら必ずやること
†日記の題名を「エターナルフォースブリザード」にすること
†誤魔化さずに答えること
†答えるのが辛くなってもやめないこと

私の心がむしろ氷結。ファイナルタクティクスハーイドッ!

【Q1】過去に使っていたHNを全て答えよ。
・朽葉ゆんま
のち
・七倉(現在)

二次だけでいいんだよね・・?
オリジだとググられたら通ってた高校とか速攻ばれるのよ・・・同じHNです^p^
だから書かんよ!^^

 
【Q2】Q1のHNの由来を全て答えよ。
ゆんまって響きが気に入ってたのと、色に関係する名前をその頃付けてたです。
 
【Q3】過去にやってたサイト名を全て答えよ。取扱ジャンルも。
・金魚鉢の猫(銀魂)
・pimenton(ギアス)
・MicroKosmos(学怖・黒子)←現在

今のサイトは、元々学怖のみでブログサイトをやっていたのですが、きちんとサイトを作るにあたって黒子ジャンルを追加し稼働させたものです^^*
つかこれ以前のサイト知ってる方いらっしゃったら恥ずかしいな・・・
 
【Q4】Q3のサイト名の由来を全て答えよ。
・なんとなく
・電子辞書から
・電子辞書かr(ry

暇さえあれば外国語の辞書ひらいてる私です^p^
ギアスのやつは確かパプリカ?って意味で、今のは小宇宙って意味です。
 
【Q5】今までやってきたブログの名前を全て答えよ。
・上記サイト名とほぼ同じものを^^


【Q6】ブログが残っている人は今日の日付で一番古い記事を載せよ。日付が合わない場合は一番近い日の記
・今のブログしか残ってないwwww
気になる人はさかのぼってみてください何にも面白くありません^0^

【Q7】絵でも小説でも構いません。一番古い作品を載せよ。
一番古いって小学生か^^^^^
あ、決してやましいものじゃないですオリジナルです。
・・・春休みに部屋の掃除で全部捨てちゃったよ☆←
 
【Q8】過去に特に愛したキャラ、人物らを全て挙げよ。
今でも大好きそごたんと、まぁこれは若干私の黒歴史だけどルルーシュ、それにおそらくオタへの道を進むきっかけになったかづっちゃん、リアルで連載終了を見届けたよ!なアキラたん、尻ハァハァと一時期すんごく言ってた戦人、更に一時期「異議あり!」としか叫ばないほど好きだったオドロキくん、2.5次元へと誘ってくれたりゅうた、勘ちゃん、ひっつん、不二・・・あげたらキリがなさそう^^^^^^
そんな感じで過去を時々振り返ってはぁはぁしながら、今のジャンルにはぁはぁしてます。

【Q9】過去の自分へ一言告げよ。
・・・今より自重してるなー^^
でも文はまだまだだね!←

【Q10】お疲れ様でした。
くそ・・・いたい過去をえぐられた・・・^p^
ところでタイトルから吹雪たんを彷彿とさせられたのはわたしだけですか・・・^^


 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/17 七倉]
[06/16 ふゆさと]
最新TB
プロフィール
HN:
七倉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  雑記  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]