忍者ブログ
 245 |  244 |  243 |  242 |  241 |  240 |  239 |  238 |  237 |  236 |  235 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おことわりしますがエンドレスリピートしてます^^
そして七倉は無類のロリコンです^p^

察してください^^


今日は往復八時間かけて君届の展覧会行ってきましたー!へへ!
帰る途中車走ってたらバチンガツン!みたいな音がして急停止したです。
下覗いたらワイヤー?が切れてました。
その状態で3時間走って帰ってきました。
正直生きた心地しなかった\(^0^)/
車爆発して志半ばで死ぬんじゃないかと思った!!!!!^q^


そして昨日は結城さん宅の字茶にお邪魔してきましたん!^^*
うええええまさかの私の携帯の電池がなくなるという状態で早くに落ちてしまったのですが・・・

え?わたしがいなくなった後ににょた百合の話・・・?^p^ガビーン
ええええええそれなんて私の好み!!!なんで充電切らしたし私のバカバカ!!!!
まじで一生の不覚だ・・・爆発すればいい・・・\(^Q^)/
まぁでも七倉は受けを女体化したうえで既存の女性キャラと絡ませる方がむしろ好きなので・・・そう思えば我慢できないことも・・・ないんだぜ・・・^^
と、負け惜しみを言ってみる!
そんな結城さんに超私信>結城さんのお名前なんて呼ぼうか考えてたりしましたへへ!ゆうちゃんゆうきゃんゆっきーゆったんゆうにゃんゆうたんどれがいいですか?あっ、すみません今まで通りさん付けで呼ばせて下さい私センス皆無なのを忘れてました^^^^^^^^←←←


追記で拍手お返事ですー!ぱちぱちありがとうございますん!^/////^

 




>かしきさん
かしきさんこんばんは!!
あああ私こそ早く落ちたばっかりにかしきさんとお話しできず残念です><うわああぁあん!!!
また機会がありましたら是非是非・・・!!
そして地雷バトン踏ませてしまいすみません!でもかしきさんの回答見てによによでした^////^
嫁が何人かかぶってる・・・!!というかジャンルも・・・!
ひょっとして、戦人受けや藤丸受けも好きでいらっしゃったりするのでしょうか・・・?(どきどき
もう運命しか感じないのですg(ry
ああああと百合黄黒読みましたぁぁああそれについてはまたあとでかしきさん宅にダイレクトアタックさせて頂きます!!萌えで自重できなくてすみません!!><ハァハァ
こちらこそ乱文すみません・・・!拍手・コメントありがとうございました!^^*
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/17 七倉]
[06/16 ふゆさと]
最新TB
プロフィール
HN:
七倉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  雑記  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]