忍者ブログ
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近やたらと絵を描きたくなります^q^←
せっかく描いたから、にょた黒投下!
にょたです。セーラーです。もはや別人だと思います(ぁ
PR
>冷奴となりつつあります。
どうもこんばんは、七倉です。
二日もパソコン触らないとか奇跡の日を過ごしてました。
何してたかって言うとこんな感じ↓↓

・原稿オワタ!
・ジャンプ!
・学怖関西版を久々プレイ
・友人とゲーセン
・サイレントヒル全クリ^^俺達いいコンビ←
・その後も全身を使うゲームやってほぼ全身筋肉痛にw

あほなことしかしてませんでした。
夏休みは遊ぶ予定いっぱい入れたいです。
え?受験?そんなの知りませんよ…っ!?←
とりあえず後半は道内某有名動物園に行く予定!


追記で黒子32Q感想ちょびっと行きます!

今週の黒バス感想ですー。
諸々の都合上立ち読みしか出来てないので覚えてるところだけ。
明日は買いに行ってアンケート出さなきゃな!

以下反転でちょびっとぐだぐだ。

・高→黒から高←黒…だと?(どう考えてもフィルター)
・リコちゃんのちゅー以上でもやもやしてるところかわゆいv
・高尾→緑間!どれだけ信頼してるんですか!?^^
・あ、黄瀬は相変わらず黒子っち大好きさんですね!(フィルター)
・信楽焼はもう割っちゃえばいいと思うよ宮地さん笑顔が素敵!←
・つ め や す り !! ^^
・かがみんどんどん黒子との意見の相違が顕著になってる気がしますが大丈夫なんでしょうか
・これ読んでから二人の離別話を考えてたら本当に悲しくなった
・や、というかむしろ緑間さんと黒子っちの絡みが皆無でちょっとしょぼん
・これはまずいです。何かって順位が…!
・飛翔の鬼畜具合はここ数年で痛いほど分かっているので早々打ち切りとか本当怖いです
・と、とりあえず人事…!私にできることをしなきゃ…!

何だか土曜日に出ると月曜日も出るような気がして自分どれだけ楽しみにしてるんだろうって思った!これがなきゃ一週間始まらないですもの!

遠足のおやつは700円近くです☆こんばんは、七倉です。
結局フリースローは5本中1本しか入んなかった…orz
せっかく叫んだのに!マジで!←
レイアップは30秒で5本だったので満足^^

追記でどうでもいい黒子の小話。
書きたいまま書きなぐりました。
一応は中学時代で黄→黒+緑みたいなそんな分類。
黒子っち鬼畜…かな。ツンツン?デレは0.8割くらい。
そんなんでも読んでやるぜ!て方はクリック!
北海道には梅雨ないと聞いていたんですが、あれ、何この連続雨期間?
そんなわけで髪の毛うねうねしてます七倉です。
折角人が一生懸命ドライヤーあててるのにさ!
何分かけてると思ってるんだい!かけすぎて自然茶色!
てか、あの、今週のジャンプの感想書こうと思ってたんですがその前に叫ばせてください。



「アパシー 学校であった怖い話1995 完全版」発売ってぇぇぇええぇぇぇぇええぇぇ!!!!!????

うっほほぉおおーーいMA☆JI☆DE☆KA☆
あ、でも完全版ってことはこれで1995メンバーとはお別れなのですか…?
え、嘘、マイプリティーエンジェル坂上とおわかr(ry
↑すいません血迷いました^^
とりあえず発狂したせいで母親に痛い視線を浴びてしまったよ!
ごふっ…なんかいろいろ落ち着かない^^^^^

えっと、追記でジャンプ感想行きます。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/17 七倉]
[06/16 ふゆさと]
最新TB
プロフィール
HN:
七倉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  雑記  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]