忍者ブログ
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のしょんぼり記事消しまみた。悩みすぎて知恵熱とか出たけど私は元気です!!自分のメンタルの弱さに虫唾が走り吐き気もするけどこれきっと風邪諸症状ですし!!!!!テヘペロッ☆ミ

ちょっと本気でネット繋げなさすぎるので、土日で業者さんに来て頂こう…しかし電話するのめんどくさいよ!しかもパソコンとかLANケーブルとか状態全く説明できる気がしてないのでオオオオオつらい^0^
あと壊れたと思ってたipodなんですけど、冬が過ぎ気温が上がり始めたら普通にコントロール効くようになったとです。おいなんだよ寒さでパーンしてただけかよ^p^何にせよ直って良かった…いや、まだ動く時の方が少ないですけど夏になったら絶好調になるんですよね分かります。

今日友人と90分間ぶっ通し赤司トークしたんですがろくなネタが出てこなかった上腹筋崩壊しました。
ネタばれにもならないと思うのでまとめ。
・赤司の髪の毛は超速再生する
・デビル赤司
・親殺しの赤司
・クローン10兄弟赤司

あかん…これ…赤司やない……(白目)
ばか司とばかがみとあほ峰できゃっきゃしてる漫画がよみたい。


追記はらくがきすぷりんぐ黄瀬くん 春ってイイネ!
だからもうちょっとあったかくなれよお願いしますチャリ通さむい。
 

PR

昔ハマっていたこともあって映画のテ/ニ/プ/リが楽しみです。柳生は私の紳士だ。ちなみにカップリングはリョ/不/二が好きでした。マイナーすぎてがっかりしていた記憶があります。

今日も更新ですです!黒子ばっかりですいません!しかもにょたですいません!^p^
不思議ちゃん可愛くてぎゅっぎゅしたくなる。黒子にょたの中ではいちばん書いてて楽しいかもしれない。
というのは建前でにょたの心の師むしろゴッドとつながリーヨした喜びで書きなぐりました。私って単純☆
春なので書きたいものがもそもそっと出てきます。春ってすごく、意欲がわくよね^^

なんだか最近自分の書くものに全く自信が持てずしょんぼりすることが多かったのですが、今日とってもいいことを聞いたのでちょっと立ち直りました。いや、全然創作には関係ないのですが。ゼミの話で。
評価っていうのは他人と比べることも大切だけど、いかに一年前の自分よりレベルアップしているかっていうのも大切で、つまり自分との戦いFOOOO!!って感じなんだよって先生がおっしゃったのでとにかく私は自分と戦い続けようと思いました。まあ誰が評価してくれるのって言われたらいないんだけどね!強いていえば自分かしらね!!ああ先生大好きですでも今日の話は正直腹筋崩壊しそうでしたごめんなさい。でもいいことお話してくださってありがとうございます。

今年はいろんなことをやってみたいなあ本出したりとか旅したりとか、とりあえず漢検の2級を取ることから始めようと思います。あと10点足りなくて落ちたこと今でも忘れないギリギリィ。

あああとあまりにも話書けなさ過ぎてここ数日一日一絵みたいなことしてたので落書きを放置していこうと思います。512×512のお絵かきが楽しすぎる何にも考えてないけど。
ええと、追記は黒子っち。画力は所詮物書きなのでそんなレベルですよ

ついったのアイコン用に描いたくろことでんりゅう。
ほんとはでんりゅうじゃなくてかがみ(ひとかげ)だったとかそんなことは断じてないのだ。

なんだか気持ち悪くなって終わったwwwwうぇっwwwなんで^p^????
というか日記書こうと思って先に思いついたことを忘れないように追記の方から書き始めたら、スクリプトなんちゃらって言われて著しくパソコンの動きがにぶくなった!!!かたまる!!!?
というわけでとりあえず書いた分だけ投下!!
本気で気持ち悪いのです。見てやってもいいんだからねっ!!という方に注意がき。

1.にょた?おいしいですむしゃむしゃ!!
2.長い文でも耐えられます
3.ギャルゲ?いいじゃんすげーじゃん!
4.黒子っちに夢見てますハァハァ
5.テツナ廃である
6.七倉がきもくても許せる

ひとつでも当てはまらない場合はクリックをやめた方がいいかもしれません^p^
ではではそんなわけで!

おはこんにちは!七倉でっす!
朝からもそもそ起きだしてフル改装してました。ニートだからできるんだよなんてそんなの知ってる
一応全部確認してみはしたのですが、どこぞに不備などありましたらそっと教えてやってください。
これで少しは小説見やすくなったのではないかなーと思います。
裏につきましては簡単なので質問等にはお答えしません。小説ページをうろうろしてればすぐ発見できるかと。
企画の方も延長しておりますので、よろしければ^^


めこさんにいいよって言ってもらえたので、しゃぼんだま黒子書きたいです。
追記でそんなしゃぼんにょた黒子っちについて妄想。
最初普通に書いてたらいつの間にか長くなってた^^ 私気持ち悪いなこれ!
 

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/17 七倉]
[06/16 ふゆさと]
最新TB
プロフィール
HN:
七倉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  雑記  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]