忍者ブログ
 12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日感想書くとか言って結局書けませんでしたorz
うわぁぁぁん私のバカー!!
新入生入ってからマジいそがしすぐるー…
とりあえず感想いっきまーす!








今週のタイトルは黒子なんだなーてまずここでニヤニヤ。
秀徳!ついに来た秀徳!そしてこの試合を観戦してる誠凛組…
火神と黒子が当然のように隣同士で座っているよ!^q^
なんかかがみんは週を重ねるごとに可愛くなってる気がします。
最初はカッコいいだけだったのに最近かっこ可愛い何この子v
ミスがないってのはスポーツでは目標で理想のプレーですよね。
言うのは簡単だけど、実際やるってのはとても難しいことだと思うんだー
と一応現役で運動してる私はそう思います(は
大坪さんデwカwイw魅惑の198センチ!しかもジェントル!(重要
5本中5本入れた緑間っちが見たかったですせんせー!
素で「そうなんですか?」って聞いちゃう黒子可愛い^^
はずしたとこ見たことない…だと!?
じゃあそれ以外の緑間っちはばっちり見ていたt(ry
うわあぁぁい今週やっと来たよ緑ーっ^^
ちなみにこのシュート私は一瞬ボール見失いました←
「戻るぞ」な緑間っち超自由奔放(笑)
いつも思うけど、このクマ黒子から貰ったやつだったらすげー萌えますよね←
緑間っちすごい!けどキャプテンが言うこれ以上の力とは何ぞや!?
チラ見した!黒子っちをチラ見してったぜ!!^^
バカガミとはww新しいあだ名が生まれましたねww
そして火神菌の誕生ですね!分かります←
しかも黒子っち素直すぎるw「嫌です」ておまー!
見えないところで火神しょぼーんてしてるに違いない。
今週一番かわゆい黒子はここ!「燃えません?」てv
いや、私はきみに萌えてまs(ry
そして次号。あてにならないことは薄々気づいてはいますが…
明かされる過去、なんて言われたら気にならないわけないですよね!
来週も楽しみですv

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/17 七倉]
[06/16 ふゆさと]
最新TB
プロフィール
HN:
七倉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  雑記  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]