忍者ブログ
 525 |  524 |  523 |  522 |  521 |  520 |  519 |  518 |  517 |  516 |  515 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントお疲れ様でした~!当日やっぱりものすごく寒かったですね!家を出たとき7度とかで!!?となりました…^^

8月ぶりのサークル参加でしたが、すごく楽しかったです^^*
過去ないくらい黒バスサークルさんがあって、コスプレの方もたくさんいらっしゃって(小説三巻の浴衣黄瀬とかパイロット黄瀬とか棋士赤司とか…!)、しかも黄黒ちゃんセットで歩いているのを見かけて、遠目で見ながら始終きゃっきゃしてました。お隣のサークルさんとも黄黒ちゃんや黄にょ黒ちゃんのお話が出来て、もうもうとにかく幸せでした!
足を止めてくださった方や、本を手に取ってくださった方、本当にありがとうございました…!有難いことに完売の運びとなりました。今考えてもとんでもないタイトルの本ですみません…!でも表紙褒めていただいたり、気になります(笑)と言っていただけたりと、ものすごく嬉しかったです…!!;///; 
あと、1月のオンリーに思い切って申し込んでみました。なので、次回参加は1月ということになると思います~!

留守中も拍手ぱちぱちありがとうございました;///;
返信不要で拍手くださった方もありがとうございます、あたたかいお言葉にとても励まされました…!
これからも書いたり描いたりがんばりたいとおもいます!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/17 七倉]
[06/16 ふゆさと]
最新TB
プロフィール
HN:
七倉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  雑記  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]