忍者ブログ
 6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜から旅立っていたのですが、今日やっと地元に帰ってきまして一息ついております。
ST2お疲れ様でした!!あんなに大きなイベントに参加するのは初めてだったので始終ばたばたしておりましたが、手伝っていただいたり温かいお言葉をかけていただいたり、何とか乗り切ることが出来ました…!ありがとうございました!
コピー本とにょた本は、有難いことに完売の運びとなりました。コピー本の方はどちらも残ってたやつをそのまま持って行っただけだったので、本当に瞬殺状態でした\(^o^)/もし欲しかった方がいらっしゃったらすみませんでした…!
にょた本も意外と人気で有難いことに完売の運びとなりました~!ありがとうございました!
黄黒本は残り部数がもうちょっとあるので、8月の地元イベントに持ってゆこうかな~と思っております。再販や通販等は今のところ考えていないのですが、や、やったほうがいいのでしょうか…?もし希望があればやり方調べて頑張ってみようかなと思います!(超不安)
三連休レポートはじっくり書きたいので次回に持ち越し!^0^

追記より拍手お返事です~!ぱちぱちのみの方もありがとうございます!
PR
今日は 黒 の日!


やっとこさ原稿終わりました~!というわけでオフラインページを更新しました!
正直間に合わないかと思いました危ない危ない…
ずっと書きたかった大学生パラレルと、女体化本です。
今回黄黒大学生本の表紙はお友達にお願いしました~!すごく素敵に描いてくださりましたありがとうございますありがとうございます!もう感謝の言葉しか出てきませんがお友達ちゃんの黄黒ちゃん本当に可愛いです。中身のしょぼさも吹っ飛びます!!
にょた本はもうあらゆる意味で何も言うまいというか、謝るしかないのですが愛だけは込めたので許してくださいにょた黒ちゃん別人とか許してください表紙とか表紙とか内容も(白目)
スペースでもぞもぞしている田舎臭いやつがいたらそれ私です!!!何もかも残念すぎて申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、もしスペース遊びに行ってやんよという方がいらっしゃいましたらよろしくお願いしまーす!!

今週のジャンプについても書きたかったのに眼球痛めェ…!教訓:パソコンの画面は長時間見てはいけない
復活したら書き殴りたいです。色々。今週はTip off回並みに興奮して吐きそうになりましたそして読んだ後のあまりの満腹感に昼食を食べずに登校するという分けのわからない行動をとりました。お米食べろ。

追記で拍手お返事です~!ぱちぱちのみの方もありがとうございます!^^*
みどりん誕生日おめでとう!!


今日は七夕ですね!
といっても地元は七夕来月なので、いまいち実感わきません。
織姫と彦星うんぬん~ってロマンチックを感じるよりは、ろうそく出せ出せが怖すぎてずっとスーパーにお菓子買いに走った記憶しかありません。ここ二三年は来てませんが、来なければ来ないで寂しいものですね…

もうすぐロンパ2の発売ということで、胸がどきどきわくわくしてます!
今回もキャラこゆいですよね~!今のところ一押しはゲーマーの千秋ちゃんなんですが、日本舞踊家の日寄子ちゃんも保健委員の蜜柑ちゃんも可愛くて一番なんて選べません正直!!!!というかなんなの2はこういう傾向の子推してきてるんですかなにそれ私得\(^o^)/
新システムとか改良とかあるみたいなので今からすごく楽しみです~!しかし幸運はともかく御曹司は何があった。あとスイマーと占い師と文学少女と???はどこ行ったんですか!!!!無印ともリンクしてるのかなあ、とりあえずこれは買うっきゃないです。夏休みはロンパ2に明け暮れる予定です。

拍手ぱちぱちありがとうございます!そして気づけば11万打を迎えていました。皆様本当にありがとうございます。
お久しぶりです。近年まれに見るハードスケジュールでちょっと死にかけてました。おばんです~七倉です!
ゼミの発表二つ抱えててやっと今日終わらせたりレポート作成したりオンリーの黄黒原稿やってたり黒子♀本の表紙描いたりしてました。上記は無事に終わったのですが、これから黒子♀本の本文が待ってますテヘペロォ☆
オンリーも無事スペース頂けましたので、新刊も何事もなければ黄黒は出ます。にょたは間に合えば出ます。
後程きちんとオフラインページ作ってサンプルあげたりなんなりしたいと思います~!

18巻とファンブックは安定の二日遅れで、今日やっとこさ手に入れました!
とりあえず色々突っ込みたいことはありますが、これだけは言わせてください。


森山先輩の詳しいプロフィールと女性陣のBWHサイズが出ないのなんでだ。(めちゃくちゃ楽しみにしてた系七倉)

追記より拍手お返事です。遅くなってしまいすみません!
書いてた内容が一瞬にして消えて僕俺私・・・

思い出しながら書きますうえええええ!
しり切れトンボな話更新しました。資料の読み漁った勢いで葵ちゃん\可愛い/ってなって黒子ってあんな感じなのかな~~恋人の前でうまく取り繕いすぎて(または恥ずかしかったりなんなりで黙り込んじゃって)うまくいかない系女子なのかな~って黒子は男子なんですけどね!!でも黒子っちって思うよか感情豊かですよね。分かりやすい子だなあ。あとパスティシュって慣れない単語を使ってみたのですが、パロディよりはこっちの単語の方が意味あってますよねたぶん…?横文字むつかしい

せっかくにょた部屋作ったので気に入った話を持ってこようかなあと思いつつ、緑にょ黒とか桃黒百合でもちょっと気に入ってる話があって、いっそにょた部屋はCPごちゃまぜに置こうかなあとかもそもそ考え中です。大体が黄にょ黒だしなあ、どうしようかなあ。ちょっとまたページ変動するかもしれません。

拍手ぽちぽちありがとうございます!
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/17 七倉]
[06/16 ふゆさと]
最新TB
プロフィール
HN:
七倉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  雑記  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]