忍者ブログ
 4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、今日は夏コミ2日目ですね!(安定の深夜)
預かっていただいている本については二つ下の記事を参照していただければと思います。
1日目行かれた方はお疲れ様でした~!ゆっくりお休みくださいませ!

論破2チャプター2が終わったので感想あとでつらつら書きたいと思います…ウッ…泣いた…安心の号泣クオリティだったこれだから論破は…!!!!とりあえず例のカップリング書きたくて仕方ないですウッウッ


追記よりメールレスです~!
拍手もぱちぱちありがとうございます!^///^
PR
本日漸くチャプター1を終えました…!
追記より大いにネタバレを含む感想。
夏コミに関してちょっとしたお知らせです~!
ST2で発行した黄黒本『キクロゴハン』(A5/36p/¥400/サンプルはこちら)ですが、女神のご厚意により委託させて頂けることになりました!感謝の気持ちでいっぱいですウッウッありがとうございます…!!

8/11 東5 へ-17b SwimS様 にて預かっていただいております。
SwimS様新刊の黄黒♀本が神懸かっていらっしゃいます!ので!!にょた好きで大人の方はぜひ!!!てつなちゃんえろかわいい!!黄瀬がえろかっこいい!!私はサンプルを拝見した時点でスタンダッしてます
実はこちらの御本にゲストでちょこっと黄黒♀えろ書かせていただいたのですが、そんな私の拙いえろをカバーしてもあり余るほどの萌えとえろすが詰まっております…!発行が楽しみで仕方ないですへへ^///^

当日は委託先サークルさまのルールに則り、お買い求め下さいませ。よろしくお願いいたします。


以上、おしらせでした。
急ぎの提出物が終わったので、ゆるゆると地元イベントの準備などしております~^▽^
あと、小ネタのページをちょこっといじってみました。小話とメインページの話の違いは何なのかというと、一過性か長いかの違いかなあと思っています。短期間でぶわっとした萌えは小ネタ、ちょっとずつ妄想していって溜まって固まったものがメインとかそんな感じです。なので小ネタを見返していると時分でもよくわからないものが多いという残念っぷりを発揮してます^p^見事に黄黒と黄にょ黒ばっかり…

拍手ぱちぱちありがとうございます!メールもすみませんありがとうございます・・!!
お返事はまた後日に…!すみませんちょっと落ち着いてきます!!!
あんな話書きましたが、はちみつハムエッグはそんなにまずくないと思いますです。

一回、一方的じゃない喧嘩を書いてみたいなあと思ったらあんな黄黒が出来上がりました。黒子のことが好きだから盲目になんでもかんでも受け入れて許してしまうのではなくて、ある程度のラインがあって許容していく感じ。黒子っちのことを好きになって、一緒に過ごす中でどんどん許せる範囲が広くなる感じ。好きになるって許せることが増えることだなあと思います。そんな黄黒ちゃんの恋愛が読みたい。

追記よりメルフォお返事です。
去年の夏コミとスパークと今年のオンリーで買った薄い本が全然片付かなくて困っていますもう本棚に入らない/(^o^)\
薄い本どころか資料やらジャンプやら洗濯物やらで部屋が腐海のようになってきておりますが片付ける気が起きない暑い…

この間ホラー書いてみたいうんぬん言っておりましたが、前に書いたと思われるものがスポーンと出てきたのでそのままアップしてみました。日付が真冬でお正月明けだったのでそのままお蔵入りにしようかと思っていたのですが、夏だしホラー流行ってるしでいいかなと思ってテヘペロ!ちゃんねる系より語り部系がすき!
黄瀬のしかなかったので他の子もネタだけ出して見ました。書くかはその時の気分で。
・緑間くんが狸に化かされる話
・青峰くんが穴に落ちる話もしくは洞窟を探検する話
・赤司くんがトイレの個室から出られなくなる話
・紫原くんがアイスのあたり棒で九死に一生を得る話
・黒子っちがひとりぼっちで寂しくなる話
・桃井さんと赤い靴の話
・テツナちゃんがシンデレラになる話
下3つがバッドエンドものな上救済がないのでどうしようかな~と思いつつうーんうーんという感じです。でもホラーってグロとBADENDがあってこそだと思うのですコソッ

とりあえず、学怖特別編が楽しすぎてやめられないとまらない件
新堂さんイケメン…フウ…
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/17 七倉]
[06/16 ふゆさと]
最新TB
プロフィール
HN:
七倉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  雑記  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]