忍者ブログ
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近というわけでもないのですが、まあ少し前からウーパールーパーを飼い始めまして、これが可愛いこと可愛いこと。本当に愛いやつです。泳ぐ姿もエサを食べる姿もアクビしてる姿も大変癒しとなっております。水の生き物は数年前まで飼ってたニゴイと金魚以来なので水替えとか諸々新鮮な感じがします。家族がそれぞれバラバラの名前で呼んでるのが解せぬ…せめて統一してください。

にょた黒子いいよー!のお声を頂いてすごくすごく嬉しいのですが、こんな黒子ちゃんでもいいのでしょうか…?もはや原型とか留めていないことは分かりきっているのでその分好き勝手に書きまくっているのですが、ちょっとでも萌えたりいいなと思ってくださった方がいたら本当に嬉しいことだなあと思います。自給自足と言いつつ萌え共有もできたらそれほど素敵なことはない……とこっそり思っております。


追記より拍手おへんじです!ぱちぱちのみの方もありがとうございます~!^///^
PR
坂上くん誕生日おめでとううわぁああああああああああ!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


おめでとうおめでとう!!しっかり後輩系もぶちきれドS系もショタ系も腹黒系も全部全部好きです大好きです。容姿それぞれ違ってもみんな違ってみんないい。もう坂上修一というデフォルトネームまじ奇跡。存在が奇跡。いつもひどいことしてごめんなさい。男キャラのリョナで興奮するのは坂上くんだけなんです。苦痛顔もいいけどほんとう幸せにもしてあげたいあのへにゃっと笑ってるお顔が天使すぎやしませんか。こんなギリギリになってしまったけど今年も朝から!!一人で脳内祭りやってました!!!!形にならなくてごめん坂上どうしてもバッドエンドにしかならなかったの許して

はああ学怖やりたい・・・衝動・・・・・とりあえず今すぐ起動できる特別編をつけようかどうしようか迷っております
部屋がサウナ状態で大変暑苦しいですさーてハッスルハッスル
今日から三連休祖母の家に行ってきます~~~!!\死亡フラグ/
三日間も黄黒ちゃん曲聞けないなんてつらいです。文明に乗り遅れているせいか、音楽プレイヤーなんて便利なものは持ち合わせておりません。そろそろ購入検討しようかな…(今更)
あと斉木コミック一巻が本屋どこに行ってもなくて、五軒目でようやく手に入れることが出来ました~!売り切れと聞いて嬉しい反面なんで買えないのよばかぁ!><となる複雑な心境でした。でも買えたからいい!

友人に学怖勧めたらまさかのSIRENハマれよ…で返ってきたのでそわそわしております。SIREN絶対好きだと思うんですよ、ハマりそうな予感はぷんぷんしているのですよ。ストーリー要素の濃い日本ホラーが気になることに定評のある七倉です。だからこそ!やらないという!勇気!!!
ちなみに友人の推しメンは荒井さんでした。荒井さんかわいいから仕方ないね。

連休中に毒娘シリーズを終わらせたいと思います。個人的に毒娘という設定は、結構好き。
1月にも地元黒バスオンリーきたぁぁあああ!!!!!!!!と狂喜乱舞してぺたっとリンクを貼らせていただきました^^
出来たら参加したいです、待望のオンリー…!!うう、びっくりしました待っていた甲斐がありました…!!!
その前に10月のイベントで黄黒本出せればな~と思っております~。ぼちぼち内容考えなければ^0^

そういえば、デュエットCDで楽しいって黄瀬が繰り返してるのが気になって気になって夜は別に普通に寝てますけど、なんだろう、中学時代は楽しくないバスケをしてるって自覚があって、そのせいで消えた黒子に対して何かしらの後ろめたい気持ちを抱えてるとかだったら大変おいしいと思います。しかしこの歌詞読めば読むほど友達思いっぽいですよね黄瀬。

最近まともに見ているアニメがうた恋い。くらいしかありません。清女たんと定子ちゃんは可愛いですね。黒子っちが枕草子読みながら、「ボクには絶対無理ですねえ」とか思ってるといいな、という願望を持っています。
やっとレポートが一つ終わったのですがあと二つ残っていて正直死亡フラグしか立っていませんどうしたらいいんでしょう…

三年間あんなに勧めたのに貸されもしなかった友人が先日やっと黒バスを読む気になってくれまして、返されついでに黒バスの話してたんですけど「お前ほんと黄瀬好きだよな…」と言われて思わず「ちっげーし!!」と切れた紫原のように反論したわけですが、話してると絶対黄瀬の話というか考察になってるんですよねやだー!!そんな…黄瀬のことなんか…全然好きなんかじゃ…ないのだよ…いや好きですでも素直に言うのが恥ずかしいやら悔しいやら系女子。
黄瀬って友達いなさそうだよねーとか、黒子ってネガティブなポジティブだよねーとか、緑間は常識人に見えるけど結構危ないよねーとか、いろんな話が出来て大変楽しかったです。黄黒緑トリオなら、黄瀬が二人の面倒見る感じがちょうどいいのかなーと思います。わんわんおでへたれなイメージが強いのですが、何だかんだ一番常識的で物事冷静に客観視できるのって黄瀬じゃないかなと思います。人事を尽くすのに暴走する真ちゃんとふらふらいなくなる黒子の面倒見てる黄瀬って大変素敵だなあ良いなあと思うのですがどうでしょうどきどき。そんなトリオが読みたい書きたい!

拍手ぱちぱちありがとうございます。お返事不要でコメントを下さった方も本当にありがとうございます、頂いた暖かいお言葉を燃料に頑張ります…!

私信:ちよ子さんがついったー…!ガタガタッ!!^////^
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/17 七倉]
[06/16 ふゆさと]
最新TB
プロフィール
HN:
七倉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  雑記  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]