忍者ブログ
 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄黒を書くたびに迷走していって、しまいにどこにもたどり着けないそんな気がしています~夏~

そもそも一番最初にはまった黄黒はヤンデレだったように思います。黄瀬のちょいちょいするレイプ目にヤンデレ的なにおいを嗅ぎ取ったんだと思います。それで、ハナから病み書くのとかないわ~!!とか思ってわんこ×飼い主的な方向に走ったような。それからヤンデレとわんこを行ったり来たりして、なんと一旦青春に落ち着いたのでした。たぶん教育係編の人間出来てない黄瀬が大変気に入ってたんです。それから変態系をこじらせて、かと思えば狡猾系になり、今はもう落ち着きすぎて何事もない黄黒がブームです。10年くらい付き合ってて恋とかどうでもよくなった、というには語弊がありますが今更照れもときめきもない、そんなような感じがいいかなと思います。喧嘩の方が多くなってきた黄黒イイ!となって脳内で喧嘩させまくるのですが、早めに解決したり長引いたり、うまくいかないようなお付き合いをしている黄黒ちゃんが今は輝かしく見えます。変にリアリティのある人間くさい黄黒ちゃん…うま…。

論破ばっかりですみませんゲロブタですみませえん!!状態だったんですが、ちらっと大変うれしいお言葉を頂いたのでこれは…もっと書いてもいいの…?ソワッ…としております。
日向が眼蛇夢の家にお呼ばれしてお母さんにカレーライスを振る舞われて眼蛇夢と一緒に冷や汗かきながら食べる話が書きたいです。眼蛇夢どうしてあんなに可愛いんですか通知表埋めるたびに泣きそうになるんでやめてください!!!

明日は待ちに待ったBD二巻取ってまいります~!^0^待っててね黄黒ちゃん!!
PR
アイランドモードが楽しすぎて抜け出せない

追記より感想とかもろもろ。未プレイの方には優しくないネタバレがあふれています。
5・6についても書こうと思ったけど眠気と眼球疲労が限界で…!ウウッ
未プレイの方には優しくない妄想やら感想やら考察まがいのもの。
暑すぎて死んでしまいます30度越えって何事か…
クーラーもない家にはきつすぎますね…クーラーって幻の電化製品なんじゃないかってくらいなじみがありません

超弾丸論破2ようやくクリアしました!三章以降手が止まらなくずっとやってましたそして昨日念願の本編クリアへ!!今しがたIFも読み終わったので、あとはアイランドモードとウサミのだけです~!^0^今回も大変面白かった!あとで諸々まとめます!論破にのめりこみすぎて廃人のようになってますが気にしたら負けなのであった~FIN~

追記で拍手お返事です。ぱちぱちのみの方もありがとうございます!
昨日はイベントお疲れ様でした~!!
前日から「ぼっちサークルだったらどうしよう…!」とそわそわしていたのですが、要らぬ心配だったようです。会場入りしてパンフを開いたら13も黒バスサークルさまがいらっしゃって!!動揺しすぎて最初机間違えましたひいい…^p^
というか、地元でもこれだけ人気だったんだー!と、とても驚きでした、人気舐めてましたすみませんでした!!
本を手に取ってくださった方、ラミカを手に取ってくださった方、無配を手に取ってくださった方本当にありがとうございました!無配と、ラミカの黄瀬赤司は早々に無くなってしまってすみませんんん…!!
黄黒本もちょこちょこ買えたり、お隣の黄黒サークルさまとにょたのことまでお話しできたり、とってもとっても、充実したイベントでした。お声を掛けていただいたこともすごく嬉しかったですありがとうございました!
聞いてくださった方がいらっしゃったのでご報告させていただきます。今後の参加予定イベントとしましては、どちらも地元で10月のおでかけライブと2月の黒バスオンリーを予定しております。新刊出せたらいいなあと思いつつ!^0^

昨日お風呂の中で考えてたんですけど、黄黒ちゃんがメ/リ/ッ/ト/シャンプーで頭洗いっこしてたら可愛いと思いますむしろ黄黒ちゃん=弱酸性。

イベント準備の合間にスーダンチャプター3クリアしたのでまたのちほど感想書きたいと思います~!

追記より拍手お返事です。ぱちぱちのみの方も本当にありがとうございます!励みになっております~!
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/17 七倉]
[06/16 ふゆさと]
最新TB
プロフィール
HN:
七倉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  雑記  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]