忍者ブログ
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しくてヒィヒィ言ってる時に限ってネタが下りてくるのやめてほしいです!!!
中途半端にするので書きかけやリタイアしたものばかり増えてゆきます…小ネタにちょこちょこ放ったので少しだけ未送信メールが減りましたやったー!!大体はメールでぽちぽち打ってるので未送信ばかり大変な数になってますつらお。

追記でちょっと書きたいやつめもめも。
なんだかひどいのばっかりでした。
PR
眼ソニちゃんは押せ押せなソニアさんと照れやな眼蛇夢も可愛いけど、一歩下がってついていくソニアちゃんと惚れた女は俺が守るな眼蛇夢でもいいと思います。そんなわけで眼ソニ第一弾でした。

もう9月なのに暑くて倒れそうです。庭のトマトが豊作すぎて三食トマトだったからそのせいかもしれない。例年だとお盆過ぎたらあとは寒くなるだけだったので、今年は本当に暑いなーと思います…でも個人的には、寒いよりは暑い方がまだましだと思うので、暑い暑い言いながらもちょっと嬉しいです。夏っていいなーと思います!
お休みを利用して、文学館に行って文豪の怪談展見に行ったり、動物園に行ったり海に行ったり…海に行った日は天気は良かったんですけど、波が大変なことになっていて全然入れそうになく景色だけ見て帰宅するという不甲斐なさでした。来年こそはリベンジするぞー!^0^

あと、暑いとホラー分が欲しくなるのはもう病気のようなものなのですが、先日購入したホラー漫画が大変面白くてホラー熱がぶり返しております。こないだまで燃え上がってた幽霊黒子の話もそんな流れで書いてたり。
怪異と美少女とグロの組み合わせは永遠の私得であります!次に怪異ものを書くなら緑間が巻き込まれる話か、もしくは黄瀬が怪異になる話が書きたいです(あくまで希望)
携帯サイトの方に、たまらず論破2部屋を作ってしまいました。
今度は2のランキング様にお世話になっております…出戻りすいませんヒィ…!こいつ前にも見かけたことあるぞと思った方はお久しぶりでございます。プレイ始めてから滾りすぎてどうしようもなくなったんです論破やっぱ好きだ!!
今のところろくなお話しかありませんが、眼ソニとかヒナナミとかけいとん!とか日罪とかいろんなの書きたいです。あとホモは狛日が好きです!(大事なことなので前回に続き二回言いました)ロンパ2は好きな組み合わせが多すぎて萌えがおっつきません…あとモノミちゃんすげーかわいいのでぬいぐるみ欲しい。
あと相変わらずオレの天使・苗木きゅんが可愛いので無印にも出戻りする可能性が出てきててもうどうしようもないにも程があります。完全にこじらせた感がぷんぷんしてます。
あちこちジャンルをふらふらしていて不定期更新になりますが、お付き合いいただければ幸いです。
そういえば今日は黄瀬涼太が度胸一発ピアスをあけた日!ですね!

黄黒ちゃんと動物園に行ってきました~!^0^(訳:黄黒デュエットCD引き取ったその足で動物園に直行し満喫)
というかなんですかあのCD…わたしはもう黄黒ちゃんが一緒に歌ってる時点で感動モノでした。なんで黄黒の組み合わせなのか分からないとか言われてるけどどうでもいいんです…そんなことささいな問題でしかありません!!!!!でも私も発売決定した時「普通は火神黒子と笠松黄瀬だろうに…」とか思いましたけど!でもいいんです黄黒供給してくれるならもうなんだっていいです。二曲目黒子っちのラッパー具合で腹よじれました。CDもバレとか気を付けた方がいいのかどうなのか不安なのでこれ以上普通に書くのは控えますが、あの、黄黒好きな方はぜひ一家に一枚…!!^0^
あと小ネタでちょこちょこ書いていた高校生黄瀬と小学生幽霊黒子の話を何とか書ききって満足しております。続き物の話をちゃんとまとめられたのはこれが初めてのような気がします。(大体放置の常習犯)

追記より拍手レスです~!ぱちぱちのみの方もありがとうございます!
たくさん押していただいてありがとうございますおいしいご飯ですモグムシャ!
にょた黒のロリシリーズ更新しました。
前回のあげぱんの話書いたのが4月というとんでもない期間をあけてしまったのですっかり書き方とか雰囲気を忘れております文章が迷子。
意外にもロリ好きですと言ってくださる方が多くてちょっと調子に乗ったら見当はずれな感じに話が進んでしまい、あれ…モブおねえさんと黒子の絡みとか誰得…???みたいになっておりますすみませんすみません。わたしはビーチで保護されるロリてつなたん可愛いなって思っただけなんです。水着の話とか盛り込みたかったのにすっかり忘れました。とにもかくにも、白い砂浜青い海太陽の元できゃっきゃうふふする桃井さんとてつなちゃんという水着女子は天使だと思うので、なんかそんな感じの補足も書きたいですわっしょい!

澪田ちゃんの通信簿埋めたのですが、あの子なんていい子なの…。あと狛枝くんの通信簿埋めたときの話が結構興味深かったです。ちなみにほもだと狛日派です。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/17 七倉]
[06/16 ふゆさと]
最新TB
プロフィール
HN:
七倉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  雑記  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]