忍者ブログ
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう19時近くになると息が真っ白になる季節になりましたね。こんばんは七倉です。
手も足もゆびのさきが冷たくて、キーボード打つのがつらくなってきます、これだから冬は!!
そろそろ80デニール?120デニール?のタイツが活躍しますね。てつなちゃんのタイツ膝食べたい。

昨晩寝る前に論破の某動画を三周して三回とも号泣して目元ぱんぱんにするというあほなことをやらかしました。無印の子ももちろん可愛いんだけど、2の子たちは本当にいとしくなるような子ばかりで絶望も2倍いやそれ以上ですよね。
さいきん考えていて悲しくなることはてるてるくんです。アイランドモードやってからね、本当にね、てるてるが可愛くてつらい。あと七海ちゃんとか狛枝くんについても考えていると胸が苦しくなるような気がします。狛枝くんの幸せについてならきっと24時間ノンストップで考えても全然足りないくらいで、高校生とか信念とか希望とか絶望とか才能とか幸運とか不運とか、いろんな角度から考えだすとキリがなくなってしまう。でも2はまだ救いがある、ので、みんなの幸せについて一通り妄想した後、無印にかえってきて絶望するんです。アッでもアナザーストーリーなら絶望しなくても済む…のかな、苗木君と残姉ちゃんもぐもぐ。才能は誰かにとって希望で、絶望で、失望なんだろうなあ。
狛日ちゃんと日罪日ちゃんと眼ソニちゃんとひよこちゃん不足で干からびそうです。

拍手ぱちぱちありがとうございます!
PR
立ち直った直後今度は風邪で体調やられましてダウンしております。こんばんは七倉です。
今日はネクストの発売日だから!!と気合入れて体に鞭打ってメイトさんまで行ってきたのに安定の二日遅れで、心がバッキバキにクラッシュされました。わたしも黄黒ちゃんしおり眺めてにやにやしたい斉木と殺せんせーのコラボ見たいよううわああん!!こんな仕打ちないよ…と手ぶらで帰るのもあれだったので、ひたすら美少女漁ってCD買って帰ってきました。レイマリちゃんきゃわゆい!咳も鼻水も吐き気も止まらない!!

追記より拍手お返事です。ぱちぱちのみの方もありがとうございます!
ほんとうに励みになっております…!
あとちよぽんへの私信コソッ
昨日あまりにもショックな出来事があってちょっとへこみようが尋常じゃないです…。
動揺しすぎてついったーのアカウントを消してしまいましたうっかり。ネットとかそうゆうこととは全然関係がなかったことなのですが、存在していると色々と余計なことを零してしまいそうなので自重的な意味を込めまして一時的にやめております。ちょうど原稿時期だしよい機会でした。また二週間ほどして落ち着いたら復活したいと思います。もしびっくりされた方がおりましたらすみませんです…。

小ネタでちょこちょこ書いていた幼馴染の黄瀬くんと毒娘黒子ちゃんをようやく終わりまで持っていけたので、次は偽家族黄黒の続きをまたちょこちょこ書きつつ、町のちっちゃな靴屋さんに勤めているシューフィッター黄瀬くんとお客さん黒子っちのお話なんか書きたいなあと思っておりました。シューフィッター黄瀬くんはきっとおんなの子には王子様みたいに思われえてるに違いない、ガラスの靴を履かせてくれるシンデレラの王子様みたいな感じで。でも黒子っちの足がいちばん。
足からはとてもフェティシズム的なものを感じるなあと思います。幅が広い、甲が高い、指が長い、土踏まずの有無、母趾の出っ張り、とか、太ももふくらはぎ足首とかそういった脚のラインも素敵だと思うのですが足も様々で面白いなあと思いました。紛らわすには気持ちの悪いことを考えるのが一番だと悟りました。以前腕やら耳やらそんな話を書きましたがフェチこじらせた黄黒ちゃんは個人的にすごくアリです。
朝4時半にレポートを終わらせて何とか山場を越えましたこんにちは七倉です。
やることやったので次は原稿に、手を、付けられたらいいなと…!

最近文庫の衝動買いが増えてお財布がどんどん軽くなります。あと本棚もいっぱいになったので増設するとともにお部屋の模様替えもしたい近頃です。冬になって室温が10度切るとさすがに寒いので、そうなる前に片づけをしたいけど恐らく片付けられない系女子であることにはちがいない。

お友達に借りたユーディーのアトリエをようやくちょこちょこ進めております。大体物を腐らせてしょんぼりすることが多いです。でも没頭すると気づいたら5時間余裕で越えているという恐ろしい現象にあってます…。どうぶつの森とか、こういう生活系?育成系?のゲーム好きだな~。こつこつお金溜めるのが好きすぎて、きっと延々とやっていられると思うんです。論破のアイランドモードに期限があってほんとうに良かった、あれがなかったら恐らくプレイし続けて結果アイランド廃人になっていたと思います。でもゆるライフ送る超高校級可愛いんだろうな~と思うと胸が大変ほっこりしますね!

友人の所に論破を出張させているのですが、そのまま転げてきてくれないかな~と目論んでおります^^


あと、あとイベントの申し込みをまだしていなかったりしますやばいです月曜までだった気がしますまだカット作ってないというか何も準備してない/(^o^)\
忘れないようにします、うん、月曜日にお金おろして振り込み…!!


追記より拍手お返事です。いつもぱちぱちありがとうございます。そしてお返事不要でコメントくださった方も本当にありがとうございます…!大切に大切に読ませていただきました!;///;
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/17 七倉]
[06/16 ふゆさと]
最新TB
プロフィール
HN:
七倉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  雑記  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]